※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのの
妊娠・出産

9時前にカレーライスを食べてしまいました。ハーフサイズにしようと思っていたのに、お金もないし、塩分や炭水化物が気になりますが、我慢できませんでした。自己嫌悪しています。

9時前にカレーライス食べてしまったーーー😭😭😭
ハーフサイズにしようと思ってたのに!!
お金もないし、塩分は高いし、炭水化物だし、ダメだダメだと思ってても我慢できないーーー😭😭😭
自己嫌悪、、、🍛_(:3 」∠)_

コメント

ぷに

これいうのも変なんですが、ダイエット番組かなんかで妊婦の頃の食事と紹介されてた人のがすごかったですよ(^_^;)ふたり分ふたり分!と言ってかなり食べてたので気にしないで大丈夫ですよ笑

すげー!と思ってみてましたよ(^_^;)💦

• しのの

しのの

二人分食べろよ!って親にも良く言われます😅二人分食べても太らないなんて体質なんですかね(´・_・`)
    とにかく炭水化物が大好きで、我慢しては爆発→我慢しては爆発を繰り返してますwww
    でもストレス溜めないように、気にしすぎず体重管理がんばりますーーー😫💦

• 5月5日
おいなり

カレーめっちゃ美味しいですよね😭💕私なんてこの前おかわりしちゃいましたよ、、(笑)
その分家で動き回りました(笑)洗濯物干したりたたんだりトイレ掃除したり、、家事運動(笑)

明日炭水化物の量に気を付ければ大丈夫です✊
野菜もたくさん入ってますからベビちゃんの栄養にも良いです😊

• しのの

しのの

妊娠してからカレーが無性に好きになったんです!!
    ほんと美味しいですよね、、、週一はイケます、、、笑
    便秘気味で💩も出なくて、体重は減らないのにモリモリ食べてしまって、いつも食べ終わってから後悔してます😭😭😭
    明日は炭水化物抜きにしてがんばりますー💪🏻✨

• 5月5日
  • おいなり

おいなり

同じく!(笑)本当週一でいけます!🍛
    私も便秘気味で固めの💩に悩んでいましたが、消費!消費〜!と思って食べ終わったらすぐ動く!という生活を始めたら最近お通じ快調ですよ✌️✨

• 5月5日
  • しのの

しのの

食べた後がんばればいいですよね!!
    私も明日はお休みなので、家事・掃除やって体動かします💪🏻✨

• 5月6日
posso

毎日食べてるわけでもなし、1食くらいなんでもないですよ〜^ ^

• しのの

しのの

そうですよね^^
    気にしない、気にしない✨

• 5月6日
tomo

わたしなんてつい2〜3時間前にカレー食べましたが、なんの罪悪感もナシで、むしろカレーは身体にいい‼️くらいの気持ちでいました😳笑
妊娠してから何も考えないと麺類ばっかになっちゃってるんで、米の日はむしろ健康的な食事と思ってます😅🍴笑
体重増えまくりです💧💧

• しのの

しのの

遅い時間に食べるカレーとかラーメンとほんと美味しいですよね、、、笑
    確かに、カレーは香辛料とかが良いってよく聞きます✨
    私も麺類も大好きです!楽だし!
    お互い体重管理がんばりましょう😫💦

• 5月6日
  • tomo

tomo

昨日は外で食べたんですが、家で作るときは野菜とキノコ10種類以上刻んでキーマカレーにしたり、同じく野菜たっぷりスープカレーにしたりして、市販のルウは使わず粉だけで味付けするんで、我が家ではホント健康料理なんです😋✨
    麺類はほんとに作るの楽だし、食べるのも楽だし、ついそっちに行ってしまいます💨💨笑
    体重頑張りましょう〜💪

• 5月6日