※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
家族・旦那

限界なので愚痴らせてください。GWに我が家に来てる義母が、私から3ヶ…

限界なので愚痴らせてください。

GWに我が家に来てる義母が、私から3ヶ月の次男をすぐにとりあげる。

「私はあと◯日で帰るから抱っこさせてねー」といいながらすぐ奪う。
あと5日あるわ!

おっぱい飲ませてると、もうお腹いっぱいだもんねーと言ってとりあげる。


横抱きしてると縦だきがいいのよねーといいながらどや顔で奪い寝かしつける。

それをニコニコ見てる旦那。
さすが俺の母さんだわーとか言ってるし。なにそれ。きもちわるい。

嫌いだわー。
この一族嫌いだわー。
心狭くて結構(笑)

早くかえれー。

コメント

deleted user

本当に早く帰れーですね。
ただの義理の母の自己満足じやないですか💢
ぜんぜん心の狭くないですよーー。
私でもそう思います。
所詮、孫ですからね。
こはるさんは母親ですから。
我が子は母親をとりますよ😊

  • こはるん

    こはるん

    コメントありがとうございます。なんだろ。同意してもらうだけでこんなに楽になれるんですねー。ママリで愚痴ったりしたことないのですが、とてもスッキリしました!

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます😊
    わかります。同意されると心が少し晴れますよね。
    私も一族嫌いです。主人だけは好きです😍
    色々ありますが、お互いに頑張りましょう。

    • 5月5日
TomoeN

私もまさに今こはるんさんと同じ気持ちです。笑

一昨日から旦那の家族(義父、義母、義兄、義姉)が泊まりに来ていて、明日帰ります。
5ヶ月の息子の初節句のお祝いのために来てくれているはずなのに、息子のおもちゃなど買ってくれる訳ではなく、お祝いをくれる訳でもなく...

義母はテレビ見たり、孫抱っこしたりで料理の準備や片付けをなにも手伝ってくれず、完全にお客様状態。

義父も感情なくて苦手だし、義兄は生理的に無理‼︎
義姉はいい人だから、義姉以外の旦那の家族ホント嫌い‼︎って改めて思いました。

って、自分の事ばかりで、すみません...笑

ここで吐き出しましょー‼︎笑

  • こはるん

    こはるん

    うわー。最悪ですね!
    うちは家事なんかはしてくれるんですけど、少しでも自分が傷つくと帰る!ってすねるんですよね。
    反抗期の中学の息子の言動にいちいち傷ついて泣いて騒いでほんと大変です。
    ほっといてほしいのに。
    今日帰るってすねて後戻りできず、便の変更して本当に帰るみたいです。やったー!

    • 5月6日
  • TomoeN

    TomoeN

    自己中なお義母さんで振り回されそうですねー(>_<)
    ウチは先ほど帰りましたー‼︎
    ソファで横になって、ゆっくりお茶します♫
    お義母さん早めに帰ったら、ぜひゆっくりしてください♡

    • 5月6日
  • こはるん

    こはるん

    もう帰ったなんてうらやましいです。

    いつもの帰る帰る詐欺でした。予約変更の電話までしたのに、誰も引き留めてないのに、反省してるみたいだから帰らないよ。だって。
    もうほんと意味不明。

    いつも勝手に10日以上滞在してその間必ず帰る帰らないでもめます。

    • 5月6日
  • TomoeN

    TomoeN

    10日以上滞在⁉︎
    信じられない(>_<)‼︎
    私なら耐えられません...
    こはるんさん偉いです‼︎
    愚痴って発散させてくださいね♫

    • 5月6日
うーし

この一族嫌いだわー
の所で笑っちゃいました、すみません

でもそれだけで気持ち収まるこはるんさんすごいですっ

私なら、旦那を端に呼び出して、いい加減にしろ!と叱りつけたくなりますね。
あとは離婚も頭をよぎりそう…

私も心が狭いですね(^^;;

  • こはるん

    こはるん

    笑ってください(笑)
    旦那に期待はしてないけどまさか自慢げにするなんて!
    腹立つというより引きました(笑)

    • 5月5日
  • うーし

    うーし

    旦那に期待はしてない…すごい‼︎笑
    私は多分まだ期待しちゃってるから色々とイライラするんだろうなと思いますよ。

    こはるんさんを見習わないとっ

    • 5月5日
 こまわりちゃん

分かる~私も、
ママよりバァバのとこにくる~とか言われるし
いやいや、ずっと私といるからたまには違う人に抱っこされたいだけやし~って、なります。

  • こはるん

    こはるん

    すみません!コメント下にいっちゃいました!

    • 5月5日
こってぃ

旦那さんの言動にドン引きです(;◡̈;)よく耐えてますね…

  • こはるん

    こはるん

    普段はよく旦那と義母がケンカするくらい気が合わない親子なのに今日あんなこと言ったから余計ひきました(笑)
    しょっちゅうだったら、耐えてないでしょうね(-_-)

    • 5月5日
  • こってぃ

    こってぃ

    心の声だったんですね…
    私も一族嫌いですw一緒ですー!!

    • 5月5日
こはるん

張り合おうとするのがイラッとするんですよね。
これすると笑うのよーとかいうけど、たまたまだよ!ってかんじです!

✳︎mama✳︎

さすが俺の母さんだわってセリフ鳥肌が立ちました😱💦

  • こはるん

    こはるん

    わたしもです(笑)吐きそうでした。

    • 5月12日