コメント
きりんりん
わたしも夫が単身赴任のため3ヶ月に一度しか帰って来ずで1人でいっぱいいっぱいだ!!と思ったので1人目を存分に味わってから2人目の妊活を始めました👶
わたしもつわりが酷かったり切迫流産早産でしんどい妊娠期間だったので悩む気持ちも、赤ちゃん欲しい気持ちもどちらもわかります😭🩷
きりんりん
わたしも夫が単身赴任のため3ヶ月に一度しか帰って来ずで1人でいっぱいいっぱいだ!!と思ったので1人目を存分に味わってから2人目の妊活を始めました👶
わたしもつわりが酷かったり切迫流産早産でしんどい妊娠期間だったので悩む気持ちも、赤ちゃん欲しい気持ちもどちらもわかります😭🩷
「新生児」に関する質問
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
今日、3,4ヶ月健診でした。 我が子は新生児の時からミルクに興味がないタイプで今までもずっとミルクの飲みが悪い方で、そのうえやたら動くから尚更体重が増えてくれなく、4ヶ月になったのに5800g満たなかったです。 や…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
私も歳の差で考えています🙋♀️
味わってからの久しぶりの新生児はやはり可愛いですか?!💖
そして、2人目も切迫になりましたか、?💦
きりんりん
ギリギリ4歳差での兄弟ですが上の子が身の回りのことをほとんどできる状態での2人目の出産だったので年子や2歳差よりは楽だったんじゃないかなと思っています😆🩷
はい!!もうめちゃくちゃに可愛いですしメロメロですしもうすぐ2歳ですがまだ赤ちゃん赤ちゃんしちゃってます🤣
そして2人目は悪阻はまぁ点滴に通うくらいはしてましたが、切迫流産早産にもならずに産前6週まで仕事ができていました!
ちなみに1人目の時は初期は2ヶ月寝たきりとか後期は1ヶ月寝たきりとかありました🤣