※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

皆さんに質問です。私の旦那は40代で小さい会社の社長さん(ちなみに私は…

皆さんに質問です。
私の旦那は40代で小さい会社の社長さん(ちなみに私は20代です)、その旦那と会ったのが1年前、籍を入れたのが半年前です。

その旦那の会社の古株のパートさんとは性格もにてて、凄くなかが良いのですが、去年にパートさんは離婚していてて、旦那はそのパートさんが離婚する前から相談を受けていたそうです。
私がまだ旦那と付き合っていた頃の話で、そのパートさんが何時ものように相談をしに旦那の家に遊びに来ていたのですが、パートさんの旦那とはもう何年も仲良しをしていなかったようで、何故か私の旦那に「やってみない?」と話を持ちかけたそうでもちろん旦那は断ったそうです、私はその話を私の旦那から聞きそのパートさんはどんな神経をしているのかと疑いました!
もちろん、パートさんはわたしたちの関係を知っていましたが私とは面識は無かったのですが、今でも普通に家に遊びに来ています。
旦那はあの時は仕方なかったんじゃないのか?など言っていましたが私は今でも信じられないのですが、皆さんはどう思いますか?

長々と書いてしました、もし分からない部分などありましたら、言ってください!

コメント

あち𓆉

パートさんが2人が結婚することを知っていたなら付き合いは遠慮しますが、彼女がいるということだけ知っていたならまあそういうこともあるか…と思いますね😓

• ぷー

ぷー

そう言うのあるんですね!
    そうですよね、結婚してるわけじゃないですもんね😵
    ありがとうございます🎵

• 5月5日
りょー

どん引きです(;´д`)
旦那さんにまた粉かけてきそうで恐ろしいですね…

• ぷー

ぷー

そうなんですよ!!
    それに、元々、仲が良いので仕事のラインでも普通に私の旦那のことをさん付けで呼んだりとちょっと気になるところが多くって💦

• 5月5日
SFC

お尻の軽い人だな~とは思いますが、恋愛関係の間は自由なので。
自分はしないですけど、強く糾弾されることでもないかなと思います。
結婚後にはさすがにナシです(^_^;)

• ぷー

ぷー

そうですよね、恋愛は自由ですもんね💦
    アドバイスありがとうございます😄

• 5月5日
しょぼーん

今でも家に遊びに来るのは何故です?🤔

• ぷー

ぷー

私の旦那とは私が旦那と出会う前からの普通に友達だったので、それに私自身今の住んでいるところに去年来たばかりなので友達が居なくてそれを心配してそのパートさんたちと仲良くしてほしいと思ってるから良く呼びますね💦

• 5月5日
  • しょぼーん

しょぼーん

旦那の友達はしょせん旦那の友達
    ぷーさんの友達にはなれないものですよね😑😑😑
    私の遠くに嫁いだ友達も似たような事話してました。

• 5月5日
  • ぷー

ぷー

そうなんですよ➰
    向こうの人は私が苦手だなって思ってるのを分かっててあえて近寄って来るんですかね?

• 5月5日
  • しょぼーん

しょぼーん

なんでしょうね(´._.`)
    いくらご主人が呼ぶとしても、呼ぶ方もどうかと思いますが、前と変わらず来る方もどうかと思いますー

仲良くはなれないよ。って旦那さんに伝えても分かってもらえないでしょうか?
    まだ産後まもないですし、他に頼る友達も近くにいなければ居場所は家しかないですからね、そこがぷーさんにとって癒しの安心できる空間であることが優先だと思います。子どもにもママの気持ちが伝わりますし😭

• 5月5日
  • ぷー

ぷー

なんだか、こんなこと考えて凄く嫌な人になりそうで💦
    出来れば近寄ってきてほしくないんですよね😵
    そうですよね、今晩旦那に話してみます😖

• 5月6日