コメント
じゃじゃまま
薬は何を飲まれてますか?
ADHDなら3種類しか私は知らなくて、長女は多動強めでインチュニブ飲んで効きすぎてやめた、と言うことがありました😅
じゃじゃまま
薬は何を飲まれてますか?
ADHDなら3種類しか私は知らなくて、長女は多動強めでインチュニブ飲んで効きすぎてやめた、と言うことがありました😅
「ココロ・悩み」に関する質問
めちゃくちゃ悩んでます。 旦那はA◯よりもXで素人ものを見ているのですが、 旦那がフォローしている人を見たらフォロー中とフォロワーが少人数の女の子をフォローしていました。 女の子は本垢にはエロい動画とかはあげ…
小2の娘がいます。 1年生から同じクラスだった娘の友達aがいます。 aは学校から家が近く、うちは遠いため、私が近くまで毎日送迎しています。 aは娘の見た目(すね毛が濃い、服がダサい、デブ等)について悪く言ってきます…
30代後半にさしかかっています。子供は2歳で時短社員 ずっと同じ会社で接客業しています。20代の子と職場で話すと、彼氏の話し、推しの話し、飲み行った話しネタがあっていいなと思ってしまいます😂今の私は子供がいて、仕…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まるこ
インチュニブです!
でも凄く少ない量です💦
効きすぎとは、どのような症状がありましたか?
また、現在は何か飲まれているのでしょうか?
じゃじゃまま
娘は少し多めに飲んでいたからかもしれないですが、インチュニブは降圧剤として使われていたこともあり、娘の場合はめちゃくちゃ大人しくなりました😳
薬減らすとかすれば良かったんですが、医師と相性が合わず薬も止め病院も変えました😅
今はコンサータ飲もうと思いましたがカプセルが飲めずに諦めました😅
今はエビリファイで感情の起伏を緩くしてます👍
まるこ
うちも最初に通っていた医師が退職してしまい、違う先生になったのですがズバズバ言うし相性悪くて病院行きたくないです🥲
でも、子供の発達障害の病院ってなかなかないし、再度予約まちだと何ヶ月も待たなきゃいけないのかと思うと、なかなか病院変える決心がつかなくて💦
うちの子もカプセル飲めません💦
子供にはカプセル大きすぎるし大変ですよね💦
じゃじゃまま
発達外来少ないですよね💦
私もめちゃくちゃ探してやっとの所でしたが合わず、最近新しく出来た病院でお世話になってます。
今病院も増えてきてると思うので合う病院見つかるといいですよね🥹
娘はカプセルも無理だし、錠剤も飲めないからOD錠でなんとか飲んでます😅
まるこ
今は発達障害のあるお子さんも増えてるみたいですし、クリニックもその分増えてますよね。
通える範囲にないか再度探してみようと思います!