退会ユーザー
30歳から受診しはじめました💡
36歳からは大腸内視鏡、38歳で胃カメラも追加でするようになりました💦
あとは子宮、乳がん検診、腹部エコーもオプションで追加しています。
れおたん
40歳から人間ドック受けてます。
バリウムは持病の関係で受けられないですが、子宮頸がん、マンモ、腹部エコー受けてます。
ママリ
うちの会社は35から人間ドックです🤔
退会ユーザー
30歳から受診しはじめました💡
36歳からは大腸内視鏡、38歳で胃カメラも追加でするようになりました💦
あとは子宮、乳がん検診、腹部エコーもオプションで追加しています。
れおたん
40歳から人間ドック受けてます。
バリウムは持病の関係で受けられないですが、子宮頸がん、マンモ、腹部エコー受けてます。
ママリ
うちの会社は35から人間ドックです🤔
「体」に関する質問
育休についてです。 SNSで、「育休延長する為の手段を教えてください」みたいな事を書いた方に対しての批判を見ました。 地域によりけりなのか、 □育休の延長が可能 □育休の延長が不可能 的なチェック項目があるみたい…
集団登校について 地区委員さんから、グループラインで名指しで ご要望があり、二年生の〇〇さん(息子)は班長の後ろに並び、その後、一年生が並ぶようにすると連絡がありました。 通常は、班長・一年生・二年生と学年…
お腹張りやすい方いますか? 日に8〜10くらい張って苦しいんですけど、皆さんどのくらいの頻度で張りますか? いま20wで体感よくお腹張るんですけど16wの膣エコーでは何もゆわれませんでした。次も相談すべきでしょうか …
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント