※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お仕事

ヤクルトの保育所で働かれた経験のある方にお聞きしたいです✨職場復帰を…

ヤクルトの保育所で働かれた経験のある方にお聞きしたいです✨

職場復帰を考えていたところ、近場のヤクルトの保育所の求人が出ていました。
過去に働いていたのは認可保育園だったので、雰囲気の違いや休みやすさなど気になっています!

子どもは幼稚園に通っているので、9時〜14時(または15時)の時間で働きたいと思っているのですが、勤務形態などはどんな感じなのでしょうか?
詳しいことが求人票に載っておらず、教えて頂きたいです🌼
また、休日が「土日休み」となっていたのですが、祝日(GW等)は出勤ということでしょうか?

上記のこと以外にも、働いていた方の情報教えて頂きたいです!

コメント