※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
renapan
妊娠・出産

検診で子宮口4cm開いて赤ちゃんは下がっているが、おしるしはなく、おりものが増えた。陣痛が来ないのは赤ちゃんがまだ外に出たくないから?GW中に陣痛来て欲しい。

先週の水曜日に検診があり内診した時に子宮口が4cm開いていて赤ちゃんもだいぶ降りてきてるとの事ですが、おしるしとかもなく産まれる気配がありません(´:ω:`)汚い話ですが昨日おりものの塊?がすごく多くてトイレをするとおりものの塊が伸びる程でおりものシートにも今までに無いくらいの量がついてました(°_°)でもこれはおしるしではないですよね?😭GW中に陣痛来て欲しいな〜と思ってるんですけどまだまだ赤ちゃんは外に出たくないのかなあ?(´・ω・`)💗

コメント

まれ

スクワットしたり歩きまくりましょ❤

  • renapan

    renapan

    やっぱり運動が1番ですよね!
    スクワットしまくります!😍

    • 5月5日
  • まれ

    まれ

    姉が昨日出産だったのですが
    子宮口の開きが凄い悪くて
    毎日1時間歩いてストレッチもしてたのに〜全然関係ないやんか〜って
    嘆いてましたけど😂笑
    実際運動で陣痛きたり強まったりしますもんね!
    あとは赤ちゃんのタイミングかな?💓

    • 5月5日
rav.

こんにちは♡⍢⃝
私は子宮口4cmと言われてから
1週間陣痛来ませんでした(´°ω°`)
でも、おりものは本当に多くて
びっくりしました。おしるしは
当日に来たのですがそのおりものに
血が少し混じってる感じでしたよ!
会えるの楽しみですね😆✨

  • renapan

    renapan

    4cm開いてても意外と持っちゃう時もありますよね(´:ω:`)
    最近一気に量が増えてびっくりしました!
    スクワットしまくって頑張ります😍!

    • 5月5日