※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちっぷ
妊活

妊活中で陽性反応あり。多めの出血と心配な症状。経験や心当たりある方いますか?病院で連休明けに診察予定。

現在、妊活中です。

4月25日に風邪のような寒気や喉の傷み、身体の火照りなどがあり、産婦人科へ。検査の結果、薄く陽性反応が出て、たぶん妊娠してるだろうと言われました。

ですが、その翌日から普通の生理より多めの出血があり、それから5月2日まで多めの出血が続いていました。

出血があってから3日目あたりには、レバーのような塊も2~3回ほど出てきたりしたのでちょっと心配になり、投稿しました。

病院は連休に入ってしまったので、連休明けに行ってみる予定ですが、こうした経験をされた方いらっしゃいますか?

もしくは、このような症状について、何か心当たりのある方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

れ

多分、化学流産だと思います(T_T)

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

そうなんですね💦
    もしかしたら…って旦那さんと話してたとこでした。出来てたらラッキーだなぁ、というぐらいの気持ちで病院行くことにします😣

• 5月5日
®️mama.

私もありました。
病院に行くと流産してますって
軽々言われたのを覚えています😢😢

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

ショック大きいですね😢
    私ももしかしたらかもですね。
    流産も頭にいれておいて病院行ってきたいと思います。

• 5月5日
ママ

化学流産だと思います。
私も夏に経験しました(T ^ T)
医学的には流産ではないみたいですが、一度陽性反応見たら、やはり流産だったんだなって思っちゃいますよね。

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

やっぱりその可能性が高いんですかね💦一度妊娠してるだろうって聞いちゃったので、結構ショックですね😣

• 5月5日
  • ママ

ママ

化学流産した場合、生理後に検査薬をしたらマイナスになります。
    ですので、病院には行かず、検査薬をしてみても良いかもです。

• 5月5日