※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
家族・旦那

お金がないからパチンコ行って増やそう。ていう考えは分からんことない…

お金がないからパチンコ行って増やそう。
ていう考えは分からんことないけど、
負けたら終わりじゃん。
それが最近続いてこっちは節約してるのに
元もこうもないじゃん。

金銭的に余裕ないとイライラするし
どんどんケチくなって夫婦仲も悪くなる( ´•̥ω•̥` )

お金の管理は私がしてて私があげないから
自分でなんとかパチンコでお小遣い増やそうと
してるのはよく分かるんだけど
上手くいかないとこうだよね(T_T)(T_T)

女はランチ行ったらずっと喋ってられるけど
男はお金使う遊びが多いの(´・ω・`)?
これは仕方ないのことなんかな。

もうどうしたらいいか分かりません。
何が正しいのか分かりません。

コメント

N

激しく共感します。
うちの旦那はパチンコキチガイです😭

  • おりまま

    おりまま

    本当に困りますよね:;(∩´﹏`∩);:
    永遠の悩みです。

    • 5月5日
m.

元彼がそうでした(´・ω・`)
この病気はなおらない・・・・・
パチンカスはずっとパチンカスです( ˟_˟ )💦

  • おりまま

    おりまま

    もはや病気ですよね。
    勝手にお金を引き下ろすように
    なったらもう終わりだと思います。。

    • 5月5日
73

とってもわかります!!
私の場合、専業主婦で旦那が働いてきてくれているのですが、まだ独身時代が抜け切れていないのかお金の使い方が荒いです。旦那が働いてきてくれたお金だからちょうだいと言われて嫌だって言うのも申し訳ないな〜〜って思いますが、こっちだって貯金だってしたいし…とか考えるとイライラしてケンカします。ケンカのタネは基本お金ですね。お金スル→お金もらえない→飲みにいけない→キレる。これが毎度の流れです。嫌になりますね!!

  • おりまま

    おりまま

    なんで男の人って結婚しても
    のーのーとお金使って遊べるんですかね。
    友達が独身だったとしても
    友達も気使わないのかなって
    思っちゃいます。。
    私もそうです!
    お金で喧嘩になっちゃいます:;(∩´﹏`∩);:

    • 5月5日
みことママ

うちも旦那がパチンコしますが、やはり休みになると。。
一応、お小遣いでやってるみたいですが、負けてると貯金に手をつけ始めます。
お金の管理は私がしてますが、万単位で欲しがる訳じゃないので、渡す時は怒りますが勝った時に貯金に充てるみたいな感じですね。
旦那も仕事、頑張ってくれてるのでご褒美程度は与えてもいいのかもしれません。
ちなみに旦那はお酒は飲まないので飲み会等はないですね。。

  • おりまま

    おりまま

    そうなんですか!!
    確かにちょっとはご褒美であげてもいいかもですね。
    やっぱそのためにはある程度お金がないと
    お小遣いもあげれないですね( ;∀;)

    • 5月5日
ジョー母さん

パチンコは
オコズカイ範囲内でやってもらわないと…
負けるようになってんるですし


そうでないとあの建物
電気代
新台
従業員の給料日
それぷらす北朝鮮への
送金になりますので
負けていいお金でいくべきです

  • おりまま

    おりまま

    そうですよね( ;∀;)( ;∀;)
    なんかそう思ったら
    ほんとに範囲内で遊び程度で
    してほしいです。本当に。

    • 5月5日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    増やそうとおもっていくのは
    パチンコやさんに
    飼われてるとおもってください。
    お金もって捨てに来てるんです。ほんとうに
    勝とうと思っていくことは
    やめたほうがいいです。負けるようになってます。
    たまに勝たせないと
    お店にこなくなるんで ごくたまーに勝たせてるだけですよ

    • 5月6日
  • おりまま

    おりまま

    そうですよね。。
    本人もわかってはいるみたいなんですけど病気ですね。
    お金に余裕があれば行かないんですけど( ; ; )

    • 5月9日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    お金があるひとの遊びですよ
    逆です

    • 5月9日