※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査薬でフライング検査をしたら、すぐに陽性ラインが出たが3分後に消えた。2回同じ結果。陰性か早すぎて感知できないか教えてほしい。

クリアブルーの妊娠検査薬を使って、フライング検査をしたところ、尿をかけてすぐに陽性のラインがハッキリ出たのですが、3分後には消えてました。2回したんですが、2回とも同じ感じでした。陰性なんでしょうか?それとも早すぎてちゃんと感知できないだけなんでしょうか?なんでもいいのでコメントいただけたらと思います。お願いします。

コメント

deleted user

その後、髪の毛の細さの線とか残ってないですか??

  • まいまい

    まいまい

    残ってないんです。

    • 5月4日
  • まいまい

    まいまい

    髪の毛線が出てきてました!

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、妊娠している可能性あると思います✨

    • 5月6日
  • まいまい

    まいまい

    ほんとですか!期待して日をあけてもう一度やってみます!

    • 5月6日
ゆうり

色はブルーでしたか?
尿が通過するとき陽性であればブルーのラインですが、陰性のときはラインのみ見えます。一瞬。その部分にホルモンに反応する薬剤が塗ってあるから水分が通過するだけでも一瞬ラインが見えるのではないでしょうか?1~2分後にしっかり色のついたラインが見えれば陽性ですが、そうでなければ現時点では陰性の可能性が高いです。

  • まいまい

    まいまい

    なるほど。もう少し日にちをあけてからまたしてみますね。ありがとうございます。

    • 5月4日
ゆう

消えた事ないです💦ドゥーテストで試して見ては?いまだに消えずに残ってます

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですか😵やっぱり陰性なんですかね…

    • 5月4日
  • ゆう

    ゆう

    かけ過ぎとか?コップでしましたか?

    • 5月4日
  • まいまい

    まいまい

    いや、直にかけました。

    • 5月4日
  • ゆう

    ゆう

    コップの方がいいかなぁって思います

    • 5月4日
  • まいまい

    まいまい

    次はそうしてみますね。^ ^

    • 5月4日
deleted user

私もクリアブルーで生理日に検査をしたら
陽性ラインはっきりでたけど
ちょっと間したら消えました!
同じく二回とも消えました!

でも妊娠してましたよ♡

  • まいまい

    まいまい

    そうですか。少し期待がもてました。ありがとうございます。

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません下に書いてしまいました

    • 5月4日
ちーちゃんmama♡

クリアブルーで検査して消えたことあります!一番下が検査薬直後です!

  • ちーちゃんmama♡

    ちーちゃんmama♡

    数時間後には線はほぼ無くなってました!

    • 5月4日
  • まいまい

    まいまい

    えー!すごいですね。ほんとに消えてる😵

    • 5月4日
deleted user

仕事から帰ってきた主人に見せる頃には
真っ白でしたよ😂
まだまだ落ち込むには早いです!!
きっと大丈夫♡

  • まいまい

    まいまい

    よかったです!赤ちゃん出来てることを願います!

    • 5月4日