※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
その他の疑問

蓄膿症による頭痛は寝ても治らないのでしょうか。市販薬を服用しても痛みが続き、吐き気も感じています。

蓄膿症の頭痛って寝ても治らないほどずっと痛いですか?

昨日からずっと痛くて市販のちくナインを服用しても治ってません。

痛すぎて吐き気がするぐらいです。

コメント

deleted user

寝ても私は治らないです💦痛み止め飲まないと。市販の薬はわからないですがしんどいので耳鼻科行きます。
数回副鼻腔炎なってます。

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    先日耳鼻科に行って薬を1週間飲んだのですが、終わったらまた再発したみたいで頭痛が凄いです😢
    また耳鼻科に行くしかないですね😅

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行った方がよいですね😭しんどいですね💦お大事にしてくださいね!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

重症だと思います💦
すぐに耳鼻科いって抗生剤貰わないと💦

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    先日耳鼻科に行って薬を飲んだのですが、終わったらまた再発したみたいで頭痛が凄いです😢
    抗生剤も飲んでたんですが、治らなかったようです😅

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    菌が消滅しきれなかったんじゃないですか?
    追加で貰えると思いますよ🙏

    • 12月8日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    行って来ます。

    • 12月8日
deleted user

私も副鼻腔炎になって、耳鼻科に行くタイミングがなく、調べて辛夷清肺湯という漢方薬飲んで耐えていました🥺
耳鼻科の先生に飲んでいる漢方のこと伝えたら、みんなチクナイン飲むけどあれじゃなくて辛夷清肺湯飲んでたの正解だね!看護師さん?って言われました!
耳鼻科でも辛夷清肺湯出してもらっていつの間にか治ってました!
もし近くに売ってたら試してみてください😣

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ちくナインより漢方の方が良いんですね😅
    ドラックストアで売ってますか?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院でツムラのものを処方される前は市販のこれを飲んでいました!
    漢方扱ってるドラストならあるかなと思います…!
    マツキヨにも錠剤があるみたいですが、取り扱っているかは店舗次第かなと思います🥺

    • 12月8日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    探してみます!

    • 12月8日