※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりーむ
子育て・グッズ

寝かしつけについての相談です。子供が縦抱き&ゆらゆらじゃないと泣いてしまいます。泣かずに寝てくれる子はいるのか不安です。

寝かしつけについて。夜寝る前やお昼寝の前も必ずギャン泣きしちゃいます。縦抱き&ゆらゆらじゃなきゃギャン泣きされます。泣かずにスッと寝てくれる子っているのかな??新生児ほやほやの時は泣かずに寝てたけど今は絶対泣いちゃいます(^_^;)

コメント

☆★

うちは新生児期から寝かせたままミルクあげてますが、ミルクあげるとスーッと寝てくれます🌸😁

りの☺︎もなmama

私は2ヶ月の時に母乳が止まってしまったのでミルクですが、ミルク飲むとすんなり寝てくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とっても楽で助かってます!

空飛ぶちくわさん

わかります😅私のとこも、眠たいでイライラされてるのか
ギャン泣きしてます。
寝かしつけとは違うかもですが、
保健師さんいわく、ジムで遊ばせたり オモチャをじーっと見て遊ばせて疲れたりすると 寝やすいよとアドバイスくれたので 機嫌のいいときは遊ぶの付き合ってます!

あと、ふかーいふかい眠りの中へ いってくれたら♫と思い最近スイマーバ買いました!これで疲れさせます笑

☺k☺li

うちも寝ぐずりひどかったですよ。新生児の頃からです。
勝手に寝たことなんて1度もありません!
やっと最近、添い寝で寝かしつけの成功率があがってきました。
でも、抱っこで寝かせられる時期もほんのわずかです、抱っこで寝てくれるのってかわいいですよね!重くなるともう無理だーってなりますから笑
泣かれると困ることもありますが、うまく寝られなくて泣いてるだけで、そのあと寝てくれると寝れてよかったねーといとしさがこみあげてきます♡