※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のMaMa💙🩷
子育て・グッズ

トイレトレーニングを始める予定ですが、安くて使いやすいおまるについて教えてください。

トイトレをぼちぼち始めようかなと思ってるんですけど

安くて使いやすいトイレに設置するおまる?的なのあったら教えてください!

コメント

erk3人目

リッチェルの補助便座使ってます!

はじめてのママリ🔰

この折りたたみ式のおまるを使っています!
折りたたみ式なので、来客時、使わないときはサッとしまっておけたり、帰省のときなんかにも持って行けたりして
めちゃくちゃ便利です。金額も2000円しないくらいで、楽天で購入しました。
上の子がおまるを卒業して、下の子が使うまでの時差のときも
トイレ収納などに、サッとしまっておけたので邪魔になることもありませんでした。

はじめてのママリ🔰

リッチェルのポッティス使ってます^ ^
あと、上の方の写真のような折り畳み補助便座は外出時に使ってました!

2児のMaMa💙🩷


ありがとうございます😊