コメント
退会ユーザー
男の子だとおもいます🐻💖
はじめてのママリ
私もこんな感じのエコーでした🙌14w6dのときわかりました🎵変わらず男の子です‼🙊
-
みつき
コメントありがとうございます❤そうなのですね( 〃▽〃)❤
検診のたびシンボルしっかりと見せてくれていましたか?( ´∀`)- 5月4日
-
はじめてのママリ
中期の頃は毎回シンボル主張してました😂💦
最近は全体的に大きくなって背中向けてたりで、見えないこともあります😊😣💦- 5月4日
-
みつき
そうでしたかぁ( ´∀`)‼
私も次の検診は来週月曜日でまた今度ハッキリ見えるのかなぁと楽しみです( ´∀`)❤
私は男の子が希望だったのですが、中国式うみわけカレンダー?というものでは女の子だったんですよー♪なのではずれました♪
aryさんはカレンダーなど試しましたかー?( ≧∀≦)ノ- 5月4日
-
はじめてのママリ
全然そういうのはしてないです,,,😊うちも男の子が良いなぁと思ってたので旦那が喜びました💓
- 5月4日
ぶぶママ
男の子だと思います✨
可愛いあんよですね❣️
-
みつき
コメントありがとうございます❤ やっぱりそうですよね( ´∀`)♪ありがとうございます( 〃▽〃)❤!!
先生にはへその緒かシンボルかはっきりわからないと言われたのですがきっとシンボルってわかっていますよねきっと( 〃▽〃)❤- 5月4日
-
ぶぶママ
まだ週数も浅いので断言
出来ないんでしょうけど
男の子かな?と思いました❤️
確定が楽しみですね☺️❣️- 5月4日
-
みつき
はい!楽しみです❤
ありがとうございます( ´∀`)
ぶぶママさんのお子様も男の子でしょうか??- 5月4日
-
ぶぶママ
はい、男の子です❤️- 5月4日
-
みつき
そうですかー( ≧∀≦)☆
確定はいつ出ましたか?❤
男の子は可愛いですか?( ´∀`)- 5月4日
-
ぶぶママ
うちの子、
本当に恥ずかしがり屋さんで
エコーで始めて見せてくれたのが
22w1dで、それが確定でした☺️
しかもその一度しかその後も
見せてくれなかったです(笑)
可愛すぎて、どうかなりそうです😂❤️
もう本当、可愛くて可愛くて😍
何してても愛おしいです❤️
変な話、うんちした時でさえ
あ〜可愛い♡いっぱい出た♡って
本当親バカにも程がありますよね😂- 5月4日
-
みつき
そうだったんですねー(*´∀`)‼
では私もそのくらいには確定貰えるのでしょうか( ≧∀≦)ノ
とても楽しみです❤
何だかそのおはなしをきいてとっても感動いたしました...(´;ω;`)❤涙が出そうになりました。
早く私も顔が見たくなっちゃいましたー💕
私も絶対にぶぶママさんと同じようになるきがします(笑)💕
この上ない幸せを感じるんだろうなって。
心和む幸せなコメントを、ありがとうございました- 5月4日
-
ぶぶママ
私、全然関係ないですが(笑)
楽しみです❣️笑
親バカな話ですいません😂
こんな話で感動してくれて
ありがとうございます☺️
本当に何よりも大切な存在です✨
産んだ瞬間の第一声が
「あ〜可愛い♡」でした😂
出産も大変、産まれてからすぐ
始まる子育ても大変、少し大きく
なってきても大変、と大変なこと
いっぱいありますが
そんなことより幸せが強いです❤️
アーコさんもそうなるでしょうね☺️
優しいお母さんになりそうです☺️☺️
出産頑張ってくださいね😊❣️- 5月4日
えり
男の子だと思います!
あたしも同じくらいの時シンボル見えました(^-^)
みつき
コメントありがとうございます❤本当ですか( ´∀`)♪
先生にはへその緒かシンボルかはまだわからないと言われたのですが、、
まだ確定が出来ないだけで男の子と、わかっていますよねきっと( 〃▽〃)❤
退会ユーザー
私も15wでわかりましたよ💖💖
たのしみですね👶🏻🌼