※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の月曜日から今日のエコーで胎児の体重が1721→1743で20gしか増えて…

先週の月曜日から今日のエコーで
胎児の体重が1721→1743で20gしか増えてません、、、
エコーだから誤差があると言われても
なんだか不安です、、、😭
同じような方いますか、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!!
その次の週は普通に増えてました😅😅