ままり
24wで558
26wで928でした!
ま
26wで930位でした!
ままり
24wで558
26wで928でした!
ま
26wで930位でした!
「胎児」に関する質問
先週の月曜日から今日のエコーで 胎児の体重が1721→1743で20gしか増えてません、、、 エコーだから誤差があると言われても なんだか不安です、、、😭 同じような方いますか、、、😭
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠中期7ヶ月です。 妊娠中に食べすぎてはいけない食べ物を食べてしまった方いますか…? 健診で鉄分が下限ギリギリと指摘され、お惣菜の鳥レバーミニパック100g程度を食べてしまいました。 そのあとにレバーの食べ過ぎが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント