※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろஐ
ココロ・悩み

今日は情緒不安定で、妊婦の私が子供たちとの連休にイライラしています。気持ちを切り替えたいです。

こんばんは🌛

今日は特に情緒不安定でまいってます。。
旦那さんはGW中休みなしで仕事…
一人でやんちゃな二人を見てるけど
怪獣二人つれて出掛ける気合いが出せなくて引きこもり…。
引きこもってたら当然おちび二人はエネルギーを発散できる量が限られて
暴れたりぐずぐずしたり…。
妊婦だからか、、
ちょっとしたことで疲れてしまうし
イライラしてしまうし
こんな日々が5日間続くと思うと
連休が苦痛でしかなくて(×_×)
そんなことを考えてたら涙が出てしまうしで…。
そんなわたしを見て上の子が
ほっぺつんつんしてきたり
かあさんニコニコーって言ってきたり…

何とも言えない気持ちです。。

感情がうまくコントロール出来なくてつらい。。
なにか気分転換でもできたらいいのに、、

コメント

Rmama𓂄

公園に行かれてはどうですか?
家にいても走り回ったり騒いだりして逆に疲れますよね(^^;;
うちもGWは1日もありません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
どこ行ってもいっぱいだし疲れますよね。。

mikan

とってもわかります‼︎
私もこの連休は気持ちがブルーになってしまって参ってます。
うちは旦那が4月から出張に行っているのでずっといないです。
妊娠中はほんとちょっとしたことで疲れますよね。
うちはまだ娘一人だから何とか連れ出せますが二人となると大変ですよね。
外に出たら出たで家族づればかりでさらに落ち込みます。
私も連休が苦痛で仕方なくて涙出てきます…。
気分転換したくてもどこ行っても混んでますしね。
早く連休終わってほしいですね。

shoukichi☆

妊娠もされて二人いらっしゃるんですね。リフレッシュはされてないですか?実家帰ってみたりとかは?