

びびり🔰
私は、人事に影響するので、おえらいさん達が人事の話しあいをする時期がくる少し前に、上司に雑談のついでに「子どももそろそろ欲しいって旦那と話しているんですよねーー✨」ってサラッと話してました!

はじめてのママリ🔰
妊活ではしなかったです!不妊治療を始めたタイミングで休みや遅刻早退が増えるため相談しました!

まー
えっ相談なんてしません😂
ダメと言われても知らんしってなりますし😂
ましてや異性上司になんて言いたくなさすぎます、、、😂

ママ
結婚してたのでいつでも可能性はあるのわかるだろと思い言いませんでした☺️
ちなみにマタハラはされました🤣

まい
私は相談しません!
だって、妊活していいですかって言われてダメだったら諦めないとなのでしょうか?
職場によって色々あるのかもですが、妊娠したことによって人事を考えるのは管理職の仕事だと思っておりますので、たとえ迷惑をかけても仕方ないのではないかと思います。
コメント