※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た場合、早めに病院を受診するほうが安心です。異常妊娠の可能性も考慮し、早期の診察が重要です。どのタイミングで行くか迷っている方も多いようです。

現在高温期18日目です💕生理予定日から4日過ぎてます🌸妊娠検査薬で陽性が出たみなさん、だいたい何週で病院に行きますか??
早く行くとお金がかかる、まだ何も見えないかもしれない、でも子宮外妊娠などの異常妊娠の場合は早く行く方がいいしお金の費用を抑える、一気に心拍まで確認したいならゆっくり行った方がいぃし…みんなどうしてるのかなぁと思ってます💕☺お話聞かせてください✨

コメント

ままり

はやく知りたくて5週ちょうどにいき、胎嚢確認できました💕

• ひなまま

ひなまま

やはりたい早く知りたくなりますよね😙💗まずは胎嚢だけでも💗わたしも5wで行こうかなと思います😙🌸

• 5月4日
RAI

こんばんは!
私は予定日から5日過ぎて陽性反応でて、6日すぎた時に病院に行きました!
ただ、まだ子供の心拍までは見れませんでしたが……でも流産の危険等は6日すぎた時でも見てもらえるそうなので早く行った方が安心かと♪

• ひなまま

ひなまま

そうですよね😣何か危険なことがあるかもしれないしたとえ何もわからなくても早く行って悪いことはないですもんね❤️GWあけたら行こうと思います😙

• 5月4日
  • RAI

RAI

お金もかかりますし2人目以降なら焦らなくても平気かもしれないですが赤ちゃんの命には変えられないので(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    母子共に健康に過ごせればいちばんです♪

• 5月4日
  • ひなまま

ひなまま

そうですよね💕命に変えられるものはないですよね😍❤️ありがとうございます🌸✨RAIさんつわりは大丈夫ですか??わたしは今のところまだ何もないです😊❤️お身体大事になさってください💕

• 5月4日
  • RAI

RAI

私は何となくだるい程度で若干食べづわり?とは思いつつ食欲もあって今のところ特別なことは何も無いです♪
    ひなままさんもお大事になさってください♪

• 5月4日
  • ひなまま

ひなまま

お互い赤ちゃんが無事に育ってくれますように😊❤

• 5月4日
きらきら☆

私はですが、子宮外妊娠の確率は流産の確率より低いと聞いたので、2人目のときは心拍まで確認できるだろう7週くらいの頃に行きました。
1人目は分かってすぐの週末に行ったので5週くらいでした。

• ひなまま

ひなまま

7wで心拍まで確認取れましたか??😊💕
    わたしも1人目の時5wで行って胎嚢確認出来たところでした😊💓今回は2回目だし落ち着いてゆっくり行こうかなと思ったり気になるから早く行こうかなと思ったりしてて質問させて頂きました💗が、やはり5wで行こうかなと思います✨ご意見ありがとうございました🌸

• 5月4日
  • きらきら☆

きらきら☆

7週で行ったときは最初から心拍まで確認できましたよ!
    早く行って安心出来るならその方が良いかもですね😄
    これから子育てしながらの悪阻で大変かもですが、身体大事にしてください🎵

• 5月4日
  • ひなまま

ひなまま

一度で確認できるのもいいですよね☺❤️
    はいっ💕少しでも不安やストレスを取り除きたいのでやはり早く行くことにします😌🌸
    ありがとうございます😍1人目の時つわりがなかったので今回どうなるかわかりませんがのんびりと家事をして行きたいと思います😊

• 5月4日
ままま

こんばんわ☺️

初めての妊娠だったので
生理予定1週間後に行き
胎嚢だけ確認出来ました😆

先生にも
正常に妊娠してるねって
言われたのでひとまず安心できました😌🍀

そのあと毎週検診でお金はかかりましたが
安心出来るので行ってました😓✨

• ひなまま

ひなまま

わたしも1人目の時5wで胎嚢だけでしたが正常妊娠と言われて安心しました☺💕やはりそう言われるだけでも気持ち楽になりますよね😊❤

確かに費用はかかるけどそれで安心でき大丈夫かなというストレスがなくなるならいぃかも😍🌸

• 5月4日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんにちは!
私も生理予定日から5日が過ぎ、陽性確認できてます💕
ただ、子宮外妊娠の可能性もあるし色々見てたら早期発見が良さそうなので、ちょうど生理予定日1週間後のGW明けに病院に行くつもりです!

• ひなまま

ひなまま

こんにちは😍😍陽性おめでとうございます💕
    そうですよね、早く行って悪いなんてことはないですよね🤗GWあけに行こうと思います🤗💓胎嚢だけでも確認したいなぁ💓

• 5月5日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

子宮外妊娠は早期発見が大切ってのを見て早く行こうと思いました😰

お互い胎嚢だけでも確認できてらいいですね💖
    うまくいけば近い出産になりそうですね✨

• 5月5日
  • ひなまま

ひなまま

友達が子宮外妊娠で卵管破裂起こしたの聞いたのでほんと怖いです😵😵💦

まだまだ流産の危険はあるけどひとまず胎嚢だけでも見えたら安心しますよね❤😊

私はアプリによると1月9日が予定日のようですが帝王切開になるのでおそらく年末になると思います🤗❤️

• 5月5日

もう帝王切開と決まってるんですね!

私はネットで検索したら1/7が予定日でした😊

心配だらけですが、胎嚢確認目標でいようと思います💖

• 5月5日
  • ひなまま

ひなまま

1人目が帝王切開でそこの病院は1人目帝王切開やと2人目も帝王切開するって方針だから決まってます😂💓

ほんとまずは胎嚢確認目標で行きましょう😍❤️❤️

• 5月5日

そうなんですね😊

お互いいい報告ができるように祈ってます☺️

子育ての中妊娠は大変なことも多いと思いますが無理なさらずに👼✨

• 5月5日
  • ひなまま

ひなまま

ありがとうございます☺💓お互いいい報告ができますように❤

• 5月5日