※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

28wで腹囲105cm、身長170cmの方が同じような状況で、出産前の腹囲について知りたいです。

27wで腹囲105cmでした💦今28wです。
そこまで気にしてませんでしたが、今日GWで実家に帰ったら『あんたもうこんなにお腹でてあと2ヶ月でどんだけでかくなるの?w』って言われました笑
同じくらいだった方、いますか?ちなみにわたしは身長170cmです。
同じくらいだった方実際出産前は何センチまでいったのでしょうか?

コメント

Azu♥︎∗*゚

28wで100センチ超は大きいですね!
自分は165cmで予定日超えましたが最終94cmでした!
でもお腹の出方は個人差ありますし病院から何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ!

  • ミルクティ

    ミルクティ

    特になにも言われてませんが、旦那も身長185cmあるので『ビッグベイビーになるかもね』とは言われました笑
    今のところ1010gで赤ちゃんは標準です♫

    • 5月4日
deleted user

今回は控えめで(笑)今96cmです。
前回はこの時期すでに100超えていて、出産時は121cmありました💦
身長は168cmです♪

  • ミルクティ

    ミルクティ

    まさに、お一人目の時と同じ感じですね!
    わたしも120センチくらいになるかもですね💦でも同じ感じの方がいて安心しました♫
    ちなみに参考までにさらに聞いちゃいますが、お一人目のお子様は何グラムで生まれましたか?またそのときゆぴこさんは体重何キロ増えて出産しましたか?

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    41w5dで産まれて、推定では3800と言われてましたが3280gでした。
    体重増加は+14kgで後半ちょいちょい怒られました😅

    • 5月4日
  • ミルクティ

    ミルクティ

    予想より少なめの体重だったんですね!
    回答ありがとうございます😊
    わたしは今のところ+3キロなので残り2ヶ月気をつけて行きます😭

    • 5月4日
ママリ

29wの時98㌢でした笑
身長は167㌢🤰
周りより大きく、子供も大きいです😅笑
身長高いと大きくなりやすいのですかね💦

  • ミルクティ

    ミルクティ

    ありがとうございます😊
    背が高いぶん、もともとのお腹周りも平均的にあるってことなんですかね?💦笑

    • 5月4日
かか

わたしは34wで103cmですが、28wには100近くて周りからすごいねと言われました。妊娠線はばーゆ使っててまだできてません。

  • ミルクティ

    ミルクティ

    わたしも今のところ妊娠線なしです!💖
    おっぱいの方が線ひどいです😭
    34wで103cmでしたらもう少し大きくなりそうですね!

    • 5月4日
まよもよ

同じ週数の164センチですが26週の健診でまだ82センチとかでした☺️☺️

逆におなか目立たなすぎて赤ちゃん育ってるのとか言われるのが心配になりますよ😱😱

  • ミルクティ

    ミルクティ

    そうなんですね、わたしは洋服着ても膨れ具合がやばいですよ💦笑
    電車乗るとそっこーみんな席を譲ってくれるようになりましたw
    やはり個人差があるんですね!

    • 5月4日
deleted user

身長164cmで
30w5dで92cmです!
これでも周りからはデカいって言われます(^^;;

  • ミルクティ

    ミルクティ

    90センチ超えてたらでかいですよね!笑
    あとは元がどれだけ細いかにもよると思いますが、、わたしは元々のガタイが良い方なのでお腹も膨れて更にかっぷくのよい妊婦になってます😂

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は元々肥満傾向だったので
    誰がみても妊婦だとわかる体型です😂

    • 5月4日
  • ミルクティ

    ミルクティ

    わたしも肥満気味なので、中途半端にお腹出てた時はただのデブでしたが、最近は明らかに妊婦の腹なのでみんな優しくしてくれます笑

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂
    ただのデブじゃなくなったから
    みんな優しい(笑)

    • 5月5日