※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

今いいと思っている土地の近くに、旦那が私と付き合う前にいい感じだっ…

今いいと思っている土地の近くに、旦那が私と付き合う前にいい感じだった女の子が住んでいるそうです😑
結局その子とは上手くいかず付き合わなかったらしく、そのあと私と付き合い結婚しました(´ー`)

結婚する前に『◯◯(いい感じだった子)は可愛い』って言われて写真見せてもらって『え?そうか?大して可愛くないじゃん』って言ったら『実物は可愛いよ』と言われた事があります!(私の性格が悪くてごめんなさい笑)

今まで、私的には本当に大して可愛くなかったし、嫉妬するほど気にする感じでもなかったんですが😂
なんだか近くに住むのにちょっと躊躇してしまいます!
その子はもう結婚してそこには住んでいないとは言っていましたが😅
みなさんなら嫌ですか?

旦那の地元で建てるとなるとこうゆうことがあるので面倒くさいですねw

コメント

あや

私なら嫌です!
絶対に嫌です!なんなら旦那の地元にも引っ越してきたくなかった!笑

• しましま

しましま

旦那と私の地元が隣なんでどっちても良いんですが、まさかこうゆう問題が出てくるとはって感じですね😫
    普通いやですよね笑
    ありがとうございます😊💕

• 5月4日
とあ

ん?その子はもうそこには住んでないのならいいんじゃないですか?実家が近くにあるってことですかね?

浮気してたとかならこれからしそうなくらい旦那様が意識しているなら考えますがいないなら気にしなくていいと思います!

• しましま

しましま

そうです(´ー`)多分、結婚してそこには住んでいない!って言っていました✨
    連絡は取ってないからわからないらしいですが、実家が20mくらいのところにあります😅
    浮気は今まで一回もないし、心配も全くしてないですよ(о´∀`о)
    ありがとうございます😊💕💕

• 5月4日
  • とあ

とあ

でも実家へ遊びに帰ってきた時とかにばったり遭遇とかしちゃったらちょっと嫌ですね(笑)
    浮気の気配ゼロなら大丈夫ですよ!

私なんて旦那のお母さんが私と旦那が結婚する前「この子と付き合えばいいのにー」って言ってた幼馴染近くに住んでますからね(笑)私と付き合ってるの知ってるのに言ってたらしいです😑

• 5月4日
  • しましま

しましま

旦那は浮気するタイプではないのでそこは気にしてないんですけどねー!💦
    なんかいちいちむこうがその実家とか言ってくるのがムカつくー!と思って😅

え?そうなんですか!!お母さんそれ言わなくていいのに😂
    でも結婚したらそうゆう事も大して気にしなくなりますよね🌸笑
    なんでもかかってこい!的な笑

• 5月4日
ママリ

えー絶対嫌です😅
めっちゃ美人ならともかく、微妙な人を可愛いって絶対思い出美化してるわぁ💦
バッタリ会われても気悪いし、嫌だなぁ