※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

旦那にイライラ、、先日わたしの誕生日でした。旦那は2日連続で朝帰り…

旦那にイライラ、、
先日わたしの誕生日でした。
旦那は2日連続で朝帰り。
実家に泊まったようで8年前のビンゴの景品で埃を被ったコーヒーメーカーとルクエを持って帰って来て「誕生日プレゼント、実家にあったから」と。
いらないです。
わたし妊娠中でコーヒー飲めないし。

ケーキ買いに行こう!というと「なんで?」と言うので自分でhappybirthdayママってプレートつけてもらって買って来ました笑

別に高価なものが欲しいんじゃないんです。
コンビニのアイスでも誕生日おめでとうって買って来てくれたら嬉しかったんです。
なんで埃だらけのビンゴの景品なんだろう、、
冗談っていってたけど全然笑えない。


今日のお昼はわたしの買って来たケーキでお祝いするから旦那にご飯作って!ってお願いしたけどなんかもういいやって思えて来ました、、、

コメント

なぎ

冗談は相手に通じなければ冗談になりませんからね。
伝わってないんだから、冗談失敗ですよね。
謝れって感じです^^;
そんなことされたら、旦那の誕生日はお祝いしないようにします笑

  • なると

    なると

    朝帰りで埃だらけの景品もらっても嬉しくも面白くもないです(ノω・、)

    • 5月4日
まり♡°

わかりますー!
私なんて忘れられてました。笑
そして未だにケーキやプレゼントがあるわけでもなく…(-_-)

  • なると

    なると

    ひどいですねー
    幾つになっても誕生日は祝って欲しいですよね。

    • 5月4日
バル

ご主人の誕生日もスルー出来てラッキーですね!

  • なると

    なると

    毎年主人の誕生日お祝いしてるんですけどね、、
    主人と子供の誕生日の写真はあるけどわたしのはありません꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

    • 5月4日
  • バル

    バル

    次から同じようにしてあげればいいです!
    子供の誕生日だけにしましょう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 5月4日