※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

出産前後の仲良しについて相談です。現在38wで1ヶ月ほどお休み中。スキンシップが苦痛で不安です。どうしたらいいでしょうか。

朝から下ネタお許しください>_<
ふと気になったのですが皆さんは、出産前から出産後でどのくらい仲良しをしませんでしたか??
今38wなのですが、1ヶ月ほどお休みしてます(*^^*)
ここからいつまでお休みするのかな??とふと思いました!

ちなみに妊娠前は好きな方だったのですが、今は苦痛で仕方ありません…
手を繋いだりくっ付いたりするスキンシップはすごく幸せを感じて好きなのですが、、
ずっとこのままだったらどうしようと本当に不安です。。

コメント

💋

もう半年ほどしてないと思います( 笑 )
それまでは結構頻回してましたが、私が無理になって(´;ω;`)
スキンシップは私達もありますよ!
出産までに1度はお迎え棒というのもあるみたいなので、しようかなと思ってますよ😃✨
旦那が我慢してる感じなのでレスにはならなさそうかな?と思ってます

  • りーる

    りーる


    私もです>_<
    その最後の仲良しも、たまには付き合ってあげようかな…と義務的で😭
    お迎え棒は私も興味あります(*^^*)
    旦那さんも我慢してくれてますよね😂💦

    • 5月4日
  • 💋

    💋


    最後の仲良しは怒っちゃって、ごめん。て言われたの覚えてます😑💬
    今思えばこっちこそごめん。です( 笑 )
    我慢してくれてますが、引っ付くのは我慢しないみたいです😙💗
    手を繋いだりはしないのでこれからするようにしようかなあと( 笑 )

    • 5月4日
  • りーる

    りーる


    わかります🤣
    私も怒った事あります😂😂
    旦那側も辛いですよね、、きっと(ˊ•̤ω•̤ˋ)(笑)
    ひっついたり手を繋いだりするのは好きです♡
    でも、このまま触れ合わなくなったらどうしようという恐怖の方が大きいのでするようにしています…😰(笑)

    • 5月4日
  • 💋

    💋


    やはり怒ってしまったりしますよね🌟٩(。•ω•。*)و🌟
    あたしもレスだけは、、、って思ってます😭💦💦

    • 5月4日
  • りーる

    りーる


    何かイラっとしてしまうんですよね>_<(笑)
    レスだけは嫌ですよね😭💦
    旦那の事は好きなのに体が…という感じです(;ω;)

    • 5月4日
  • 💋

    💋


    求めてない時に求められると、凄くしれっとしてしまいます(´;ω;`)
    レスだけは本当に、、、二人目も欲しいですし😭💦
    旦那のことは大好きなんだけど、私はひたすら性欲がなくなってしまってました😭😭
    入院して、できない環境になって、何日か性欲すごくて困り果ててました💭💭

    • 5月4日
みい

1ヶ月検診で先生の許可がでればだと思います !

  • りーる

    りーる


    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月4日
うめちゃんママ

後期入ってから今までしてません(^^;
産後はとてもそんなきになれません😱😱

  • りーる

    りーる


    産後はもっと忙しくなりますよね😨💦
    私は今すでにそんな気になれなくて悩んでいます(;ω;)

    • 5月4日
  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    私も妊娠中無理でした(^^;
    やっぱ女は妊娠中から母親に
    なってるんでしょうね😣💦

    • 5月4日
  • りーる

    りーる


    今はもう、苦痛という感覚はないですか??
    ずっとこのままだったらどうしようと悩んでます😭😭
    母親になるのも素敵だけど女の感覚も忘れてしまいそうで怖いですー😭💦(笑)

    • 5月4日
  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    いまだに苦痛ですよ😂
    このまましなくていいなら
    したくないです(>_<)
    そーゆうわけにはいかない
    ですけど😱

    • 5月4日
なおじろー

妊娠中は週1回くらいしてます😅
お腹が張るときはしませんが…。
上の子のときは3月に産んで、5月末くらいに一度チャレンジしたけど痛くてできなかった記憶があります💦
なので復活したのは6月とかだった気がします。
産後3ヶ月ですね〜。

  • りーる

    りーる


    週一回🙄すごい✨
    おっぱいとか嫌悪感ないですか??
    私、触れられると発狂しそうなほどイライラするんです💦(笑)
    欲が全くなくなってしまってなかなか辛くて😭
    産後もやっぱりしばらく時間はかかりそうですねー>_<

    • 5月4日
  • なおじろー

    なおじろー

    嫌悪感は無いのですが、そもそもの性欲自体は本当はゼロに近しいです…😫
    スキンシップはしたいのですが💦
    でも旦那にずっと我慢させるのも嫌なので応じてます😊

    • 5月4日
  • りーる

    りーる


    えー!そうなんですねー!
    私はもともとは性欲もある方だったのですが
    今はたったの一回でも嫌なので…😭😭
    良い奥様です😭💕

    • 5月4日
ぽっこり

お腹が大きくなり始めた頃から今までしてません💧
この先もしそうな気配がありません…
私はそろそろと思うんですが、旦那さんがあまり乗り気でないような…

ちなみに私は帝王切開です。

  • りーる

    りーる


    お腹が大きくなると寝転ぶのもしんどいですもんね😭💦
    旦那さんも我慢してるのでは??
    気を使ってなかなか自分から言ってこない男性も多そうですよね(*^^*)

    • 5月4日
  • ぽっこり

    ぽっこり

    確かに気は使ってくれてるのかもしれません…
    私が日々 疲れたー眠いー って言ってるので💧

    • 5月4日
  • りーる

    りーる


    きっと気を使ってくれてるのですよね>_<
    赤ちゃんがいると寝れる時に寝ておかないと…てのもありますしね💦

    • 5月4日