※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりmam❤︎
妊娠・出産

昨日から不定期に痛みがあり、間隔が狭まってきたが、本陣痛か前駆陣痛か分からず、寝る準備をしようか迷っている。初産で電話相談した方がいいでしょうか。

本陣痛でしょうか?
昨日、3日の朝5時頃から前駆陣痛
らしきものが始まり今日1日不定期に
痛みがあります。

だいぶ間隔が狭くなってきましたが、
まだバラバラだから前駆なのか、本陣痛なのか
分かりません😵😵

痛みない時はテレビも見れるし
立ち上がったりもできます

リビングにいたんですが、今寝室にはいり
寝る準備でもしようかなと思ってます

初産だしまだ様子見か、、
一応電話した方がいいのでしょうか、、、

コメント

なおちゃん

前駆陣痛っぽいですね!☺️🎈
本陣痛だと、
間隔が一定になってくるので!!
本陣痛だと、
携帯いじることとか
トイレに立ち上がることとか
出来なくなるくらいの
余裕がなくなってしまうので💧😵
もう少し様子をみて、
間隔が10分間隔で
一定になってきたら
病院に電話するかんじでもいいのかと
あたしは思います!

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    結局間隔広くなっちゃって寝れる時に寝れました✨
    起きたら夜中より痛み増してきた気がするので変わらず計り続けてみます💕

    • 5月4日
えりぶう

本当の陣痛なら携帯で間隔の時間アプリ?使う余裕無いのでまだ、弱いんですかね?病院へ一度相談を

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    まだテレビみれる余裕会ったので、やっぱ前駆陣痛でした(´×ω×`)変わらず測り続いてみます✨

    • 5月4日
deleted user

まだバラバラなので本陣痛ではないと思います。
もっとホントに規則正しく波が来るようになりますよ☺

私は10分きってから病院電話しましたが、そこから2時間様子見てと言われ間隔が8分になりましたか、まだこの程度なら寝れるでしょ寝てと言われました😩

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    8分でも寝てとか全然寝れないですよね!!!(笑)やっぱ前駆陣痛で少し寝ることが出来ました💕30分おきに起こされましたが、、
    今日も前駆陣痛と戦います😭💪

    • 5月4日