※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

お腹が痛くて病院に行くべきか相談です。胎動はあります。

今日ずっと歩いていたらお腹が痛くなってしまいました。
そこからずっとお腹が痛いんですけど病院に行った方がよいのでしょうか?
胎動はあります。

コメント

ぴーちゃん

休んでも治らないようなら
一度見てもらった方がいいですね

rai

病院にどんな痛みがどれくらい続いているのか話されてはいかがですか?💦

N

夜中痛くて問い合せたら
胎動があるなら
大丈夫だと言われた事がありまふ(*˙˘˙*)❥❥

りん

大丈夫ですか!?とりあえず横になってください、そしてすぐに病院に電話してください!
私は1時間に何回もお腹が痛むな…と思って電話して見てもらったら、切迫早産で即入院になりました。。28週でした。入院になるとツライので、とにかく安静に!!

• なーちゃん

なーちゃん

その時胎動は、ありましたか?

• 5月4日
  • りん

りん

はい、胎動はありました。
    横になっていても痛みがおさまりませんか?

• 5月4日
  • なーちゃん

なーちゃん

静岡に旅行にいっててずっと歩いていたお腹痛くなって帰り車の中でずっと横になって寝ていたのですか、なおらず今ベットで横になっているのですがずっとお腹がチクチクしてなおらないです。😭
    ヘソの横ら辺なんで便秘かなっともおもってるんですけど

• 5月4日
  • りん

りん

静岡!私の実家があります!(どうでもいいですね!笑)

チクチクですか。お腹全体ではないんですよね。張りとは違いますか?痛みに間隔があるようならちょっと心配ですが…どうでしょうか。

• 5月4日
  • なーちゃん

なーちゃん

そーなんですか!!

ヘソから下が痛いです
    便秘でずっと痛いことってあるんでしょうか?

• 5月4日
  • りん

りん

便秘でもお腹は痛くなりますが、確か便秘の場合は左下腹部が痛かったような?腸が最後に曲っているところが痛む、と助産師さんが言ってました。
    私も妊娠中、かなり便秘には悩まされましたが、ずっと痛むことはなかったような。。あと、便秘でお腹が痛み出したのは、妊娠後期が多かったです。
    オヘソの下でお腹の真ん中辺りが痛むのであれば、便秘とは少し違うかもです。
    オリモノとかおかしくないですよね?茶おりが出てるとか…みずっぽいオリモノ出てるとか…。私はこれも出ていて即入院でしたので😱😱

• 5月4日
  • なーちゃん

なーちゃん

とりあえず1回病院に電話した方がいいですよね😱

• 5月4日
  • なーちゃん

なーちゃん

お腹の張りはないので大丈夫だとおもうんですが

• 5月4日
  • りん

りん

今もまだ痛みおさまりませんか?
    もし治まらないなら、一度電話してもいいかもです。助産師さんに状況を説明したら、何かしら判断してくれると思いますので。
    苦しい感じやお腹がツッパる感じがなければ、そこまで問題ないとは思いますが。。念のため!
    何も無いなら何も無いで安心ですしね(^^)

• 5月4日
  • なーちゃん

なーちゃん

そーします!
    夜分おそくありがとうございます!

• 5月4日