※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

結婚式をしたいのですが私は招待したい仲のいい友達が4人しかいません泣…

結婚式をしたいのですが私は招待したい仲のいい友達が4人しかいません泣
旦那は少なくても20人は呼びたいらしくて…。こんなに差がある方いるんですかね(´・ω・`)?

私は県外に就職してそこで今の旦那と結婚したので、今でも連絡してる地元の友達は4人のみであとは疎遠で招待するほどの仲ではありません(;_;)

コメント

ぐぅちゅけ

私も旦那と差がありましたよ。

旦那は友達、会社の人達と呼ぶ人いっぱいいましたけど…私は仕事辞めてたので友達だけだったので人数に差がでましたよ:😅💦

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    差出ましたか!
    誰呼ぶ?ってなったとき友達の少なさに落ち込みました笑
    でも気にしないことにします!

• 5月4日
🦄

わたしは、かなり差がありましたよ(笑)

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    差ありましたか!
    結婚式迷う一番の理由がそこでしたが気にしないことにします😌✨

• 5月4日
ハルヒママ

私側は友人が6人で旦那側は友人テーブルが2席に会社関係が三席ありました(*^_^*)
うちは友人席と親戚席合わせて三席だけです(笑)
結婚式当時私はバイトしかしてなくて店の人達はギリギリの人数でまわしてるので式に出ることは不可能だしほとんどの友人は平日休みの人達だからなかなか来れずでそんな感じでした(;>艸<;)

• まろ

まろ

詳しくありがとうございます!
    それを聞いたら安心しました♡
    結婚式迷う理由が友達少ないからだったので(;_;)

• 5月4日

よくありますよ、もう20回くらい友人やら会社関係の結婚式行ってますが、旦那さん側が倍くらいゲストが多い式もたくさんありましたよー!
全然気にしなくて大丈夫ですよ!

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    私は1度も行ったことなくてテレビで見たくらいでした。
    気にしないで結婚式の予定立てようと思います!

• 5月4日

ほんとに呼びたい人だけ呼べばいいと思うので、数は気にしなくていいと思いますー!
逆に数合わせで呼ばれたら悲しいですもんね
そういう式には何回か出席しましたが、特に何も思いませんよー(^^)

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    友達4人は高校のときからの付き合いですが4人同士も仲いいのでその子達だけ呼びたいと思います♡♡
    結婚式準備が楽しみになってきました((( *´꒳`* )))

• 5月4日
クミ

うちも差があって(私はたくさん呼ぶ人が居て、旦那は居ない)、家族婚にしました。😊

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    私も身内のみでと話をしてましたが、旦那が友達も呼びたい!ってわくわくしていて…(笑)
    家族婚素敵ですよね😌💕

• 5月4日
  • クミ

クミ

そうなんですね。
    私も友達呼びたかったですが、式のあとに飲み会してもらいました。

• 5月4日
ママリ

私の友達の披露宴で、旦那の友人は3人、友達の友人は20人くらいでかなり差ありました💦
最初はびっくりしましたが、そういうこともあるんだなぁ〜と思ったくらいです!