※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

今日は新居へ引っ越し!旦那の親と同居始まります☺なのに娘と私は風邪で…

今日は新居へ引っ越し!
旦那の親と同居始まります☺
なのに娘と私は風邪でダウン。
元々娘は実母に預ける予定でしたが、私も昼から風邪で体が限界になり実家でおやすみ。
チーン。。。
常に鼻栓状態&だるい&くしゃみ。
そして夕飯は手伝ってくださった主人の後輩と皆でご飯でしたが、私は辛すぎたので実家でご飯。
そして19時にはご飯終わるって話だったのでその頃に新居に帰ったら誰もいない。。。
その後に義母だけ帰ってきて「男は飲みに行った」と。
はぁー?娘と妻は風邪なのに!
今夜は親子3人だけで新居で過ごす予定だったのに。
とりあえず義母がお風呂を手伝ってくれたので助かりましたが、「後輩に手伝ってもらったでいい?」って。
はぁー?
手伝いのお礼に1万円ずつとお昼ご飯、夕飯外食でさらに飲み??
飲みいらない!

絶対義父だ!
義父が無理矢理連れていったんだ!
って思いました。
義父にこの先思いやられます。

コメント

まい

娘と妻が病気でも、旦那側は関係ないです。

何も出来ないしね。