
コメント

たろ
私の義父は甘いもの好きなのでお菓子とあげてます!

はる
うちの義父は酒飲みなので、去年はおつまみの詰め合わせを送りました。
-
ちぁ
おつまみぃいですね!
義父も酒飲みなので…ありかなと思いました。
ありがとうございますm(__)m- 5月3日

はるmama⋈♡*。゚
父の日にはお酒を送ったり、タオルを送ったりしてます🤗✨
実の親であればあまり迷わないですが、義両親となると迷いますよね💧💧
-
ちぁ
そうなんですよね。色々言ってくる人なので…めんどくさいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
毎年同じようなものを贈りたくなります。毎年考えるのが…しんどいのでm(__)m笑
ありがとうございます!- 5月3日

もこもこ
私は義父には靴下をあげました。安価だし、あって困るものでは無いと思ったので(o^^o)
-
ちぁ
安価(ू•‧̫•ू⑅)嬉しいですね!
靴下!中々ぃいですね〜 確かに消耗品や食べ物はぃいですね!
ありがとうございます(ू•‧̫•ू⑅)- 5月3日

咲和ママ
父の日には泡盛が好きなので毎年それを贈ってます!
旦那さんに好きなものがなにか聞いてみるといいかもですねー。
-
ちぁ
泡盛(ू•‧̫•ू⑅)お酒強いんですね〜♩旦那に聞いてみたんですけど…義父と主人はあまり仲良くなく…知らんとか、なんでもえーんちゃう?喜ぶやろ。。と言われてしまいます。
確かに何しても文句ばっかり言ってくるので…私も距離を置いていますがd(^_^o)
ありがとうございます。- 5月3日
-
咲和ママ
そうなんですねー(>_<)義母とも仲良くないですか?秘密で聞いてみるのもありかなーと思いました!
- 5月3日
-
ちぁ
義母ともそこまでよくはないんです。義父よりはマシですが…うちの主人はあまり実家にも帰りたがらないし…d(^_^o)中々です。
年1ぐらぃ頑張れよ!って感じですがm(__)m- 5月3日

あおたん
お酒大好きな義父なので毎年いろんなお酒にしてます。
-
ちぁ
やっぱりお酒ですかね…中々ピンキリで…ちょっと悩みますd(^_^o)
私があんまりお酒を知らないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとうございます。- 5月3日
-
あおたん
私もお酒詳しくないので、旦那に任せてます(^^)
- 5月3日
-
ちぁ
旦那さんしてくれるのぃいですねd(^_^o)うちのところは義父と主人があまり仲良くないので…微妙です。
- 5月3日

こつぶ
父の日って難しいですよね💦
うちは自分ではあまり買わない物を、と思って、ちょっといい肌着とか長持ちする生地の白Tシャツや、好きな食べ物(義父はお酒飲まないので、お蕎麦とか義父の好きな食べ物)をあげてます!
お酒好きなら、ビールや焼酎や日本酒、何でも喜ばれるんじゃないですかねー☺
ちなみに、私の父はゴルフが好きなので、毎年スイングが上手くできるという靴下をあげてます。
趣味のグッズも喜ばれるかもですね!
私も義両親あまり好きではないですが、こんな物いらないとかブーブー言われないように、喜ばれそうなものを必死に考えてます💦
-
ちぁ
素敵ですね!私なんて…毎年考えるのめんどくさいなと今から思ってしまってる…最低な嫁d(^_^o)
趣味…あったらいーんですけど…確かにぃい肌着とか…ぃい靴下とか…中々自分で買わないものを選ぶのもありですねd(^_^o)
ありがとうございますm(__)m- 5月3日
-
こつぶ
全然、ちゃんと父の日贈ろうと思ってる時点で素敵なお嫁さんですよー!!
お互い嫌みな義両親に負けないように頑張りましよー!!- 5月3日
-
ちぁ
ありがとうございますm(__)m
本当、頑張りますd(^_^o)
旦那が味方なのがまだ救いですね。。
打倒義両親!!笑
がんばりましよー!!- 5月3日

さき(27)
私は夫に「お義父さんへのプレゼント何がいいかな?」と聞き、夫から意見もらって一緒に買いに行きます(*´꒳`*)
ビーチサンダルだったり、ワイン+おつまみだったり。自分の親なら好み分かりますが、義父母のことは息子である夫に意見求めないとわからないです✨😊旦那さんは何と言ってるんですか?(*´꒳`*)
-
ちぁ
そうですよね〜自分の親のことしか分からないですよねd(^_^o)
主人に聞いてみたんですけど…なんでも喜ぶわ。なんか手頃なもんでえーんちゃうか?って言われて…役に立たない感じです。笑
母の日の時も…特に意見返ってこなかったです。。
なので…もぅ母の日ひ毎年花にしようと…私が決めちゃいました〜
色々文句も言わない旦那なのでやりやすいですが…主人が義両親とそこまで仲良くないので…微妙ですね。。- 5月3日

ママリ
お酒が好きなので、銘酒や地酒を贈ってます💡
酒屋さんで買うと旬なお酒やオススメの物を教えてもらえるので選ぶのも楽です✨

ポンチャラリン
お酒を飲むなら、ビールや焼酎、日本酒。
または、酒の肴。
お酒を飲まないのなら、スイーツ?
今は男のスイーツみたいなのありますよ!笑
うちは義父はいませんが、実の父親にここ数年あげたものは、
甚兵衛、お洒落部屋着、扇子、ビール、って感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちぁ
ありがとうございます。
何かにつけて…いつも嫌味を言ってくる義父なので、、迷います。
ありがとうございます(ू•‧̫•ू⑅)
たろ
あげるかどうかの意見でしたか?
もしそうなら、母の日にあげるなら父の日もあげた方が角が立たないと思います(^^)
ちぁ
あ、すみませんm(__)m 何をあげるかです♡私の返答がおかしかったです!すみませんd(^_^o)
そうですよね〜義母もあんまりなんですけど…色々言われるの嫌なので。母の日は毎年花にしようと思ってまして〜父の日を何にしようか迷ってましたd(^_^o)
お菓子とかお酒とかありだなと思いました(ू•‧̫•ू⑅)ありがとうございます。