※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまい
妊活

先月化学流産を経験し、出血や体温の変化がある状況です。無排卵か気になりますか?

おはようございます。
先月化学流産をしました、
18日に予定日陽性反応。
22日から少量の出血と腰痛があり
26日に一気に体温がさがり3日~4日くらい
生理並の出血がありました。
11月3日くらいまで少量の出血が続きました。

今月の体温で移行がゆるやかなのと
差が0.3ないように思います。

みなさんはこれを無排卵だと
思いますか?
もやもやして気になります、

コメント

あゆけい

低温と高温の差があまりないようには見えますが、たまに無排卵の時もあるようなので、毎月でなければ気にしなくていいと思います(*^.^*)

みやまい

ありがとうございます。
やはりないように見えますよね。
3人目希望なのですが2年もできなくて、やっとの陽性で先月化学流産をしてしまったのでどうしても今月に妊娠したかったので、残念ですが(>_<)

気長に待って見ます(^^)

シャチ🐋

今月はまだ生理きてないですよね??無排卵というか、まだ排卵してないのかな?でもこのグラフは0.01のメモリがなくて差が分かりにくいから一定に見えるけどもっと細かいグラフにしたら体温的には差がある気もします。
わたしは8月末に化学流産した時はいつも14日で排卵するのに20日かかりました…
やはり多少のホルモン乱れはあると思いますよ。

みやまい

もうひとつの基礎体温のせておきます(>_<)

みやまい

ありがとうございます。
まだ生理きてないです(>_<)
遅れるかもと色々調べて思ってはいたんですが…急上昇もないので、心配で。
あと5日くらいで生理予定日です(>_<)