コメント
ももんが
りゅうき も りゅうが も
DQNだとは思いませんよ~!
漢字が流石に読めない字とかを使わない限りですが(>_<)
はじめてのママリ
たかと君て名前の人がいて
カッコいいなと思いました🎵
-
いちご🍓いちご
コメントありがとうございます!!
たかと君!!かっこいいですね♡
この字で隆斗や隆人にするとりゅうとになってしまう気がしてしまいます^^;- 5月3日
miyuki39
りゅうじ君とかはどうですか??
隆志や隆士とかの漢字はかっこいい気がします☺︎
子供のころ好きだった子の名前ですが♡笑
-
いちご🍓いちご
コメントありがとうございます!!
りゅうじ君!!
感じもかっこいいですね♡
候補には無かったので旦那に相談してみます!!- 5月3日
もりりん
隆生(りゅうせい)はどうですか?( ^ω^ )
-
いちご🍓いちご
コメントありがとうございます!!
隆星は考えてボツになりましたが、隆生はなかったので相談してみます!!- 5月3日
kachi♡
りゅうや、りゅうま、りゅうし、りゅうじ!
りゅうきくんりゅうがくんも全然DQNじゃないですが、先程書いてらっしゃったりゅうきくんの漢字だとDQNぽいというか難しすぎてバランス悪い気がしますね💦
-
いちご🍓いちご
コメントありがとうございます!!
そして、たくさんの候補ありがとうございます(*´∇`*)
隆毅だとやっぱり難しいですよね^^; 希か貴なら普通ですかね?
GWは名付け本と睨めっこになりそうです(笑)- 5月3日
coma
うちの子は隆斗也と書いて、おとやくんです(*^_^*)私も旦那が自分の字を付けたがったんですけど、タカもリュウも好みじゃなくて他の読み方で散々悩みました(´・ ・`)
名前って最初のプレゼントで一生モノだし本当に悩んじゃいますよね(*´ο`*)
-
いちご🍓いちご
コメントありがとうございます!!
おとや君♡
ステキな名前ですね!!
ホントに難しいですよね(´×ω×`)
まだまだ本や携帯と睨めっこが続きそうです(苦笑)- 5月3日
夫の事が好きすぎる………!!!
隆一りゅういち
隆司、隆治りゅうじ
隆介りゅうすけ
りゅうのつく名前って男らしくていいですよね♪
-
いちご🍓いちご
コメントありがとうございます!!
りゅうすけ君!!
候補には出てこなかったので相談してみます!!
男らしいですよ(*´∇`*)
いい名前を考えてあげたいです♡- 5月3日
-
夫の事が好きすぎる………!!!
私の兄がりゅうすけです笑
竜典でりゅうすけ♪
りゅうすけくんっていそうでいなくて🎵- 5月3日
❁蒼❁mama
友達の子は
隆之介です\(ˆoˆ)/
退会ユーザー
りゅうきくん、りゅうがくん DQNとは
思いませんが ヤンチャなイメージ
あります😊
知り合いに 隆史(たかふみ) がいます👍🏻
いちご🍓いちご
コメントありがとうございます!!
旦那が出してきたのは
隆毅りゅうき
隆雅りゅうが
なんですが読めるのでしょうか?
ももんが
りゅうきくんは、わたしがバカなだけかもですがすぐ読めなかったです😭
でもりゅうがくんは普通に読めますよ(*^^*)
いちご🍓いちご
隆毅の毅は亀田興毅さんで私も知りました(笑)
隆雅読めますか!!
良かったです♡