※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

ベビーカーのオート4キャスの後ろのタイヤが固くて回らない状態で、このままで問題ないでしょうか。

度々質問すいません〜( ;o;)
ベビーカーのオート4キャスって4つのタイヤがクルクル回るって事ですよね😭?
ランフィエフを買ったんですがオート4キャスですよね?!
対面状態で後ろ側のタイヤがロック?されてるのかクルクル回りません💦上げ下げでロックする所も固くてビクともしません💦
タイヤはこのままでいいんでしょうか。

コメント

ᕱ⑅︎ᕱ♡

ランフィーはオート4輪キャスターだと思います!けど、対面にすると少し変わってくるかと思います、、、うちはオプティアを使ってるのですが対面だとちょっとタイヤの動きが背面に比べて違う気がします。

• i

i

ありがとうございました( ;o;)
    解決致しました😂笑

• 5月3日
ぅさ汰

ランフィーエフ使ってますし、店員さんに話も聞きましたけど、押すときに後ろになる車輪は固定して動かないようになってますよ
オートで切り替えがなるってことです

• i

i

解決致しました😂😂自動で切り替わるんですね(笑)知らないで買ってました(笑)

• 5月3日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

わかってよかったです(^^)
    初めてのものは説明聞かないとわからないですよね(◞‸◟)

ここで書くのもあれですが、下に書き直しのごとく同じことを書かれるとイラッとしますね💦
    妊娠中特有のイライラなのかしら…💦

• 5月3日
  • KOKAPAN

KOKAPAN

不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
    書き方を気を付けます💦

• 5月3日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

いえ、私が神経質になってるだけだと思うのでお気になさらず…💦

• 5月3日
KOKAPAN

そのままで大丈夫です!
ハンドルの向きを変えると自動で後ろになるタイヤが固定されるようになります!

私も初めて使ったときに戸惑いました💦

• i

i

解決致しました😂😂
    何回もロック部分いじってたんですけどビクともせず、壊れてるのかと思いました(笑)

• 5月3日