※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
家事・料理

生協(コープ)してる方!毎週、大体いくら分くらい注文していますか?😮⭐️2…

生協(コープ)してる方!
毎週、大体いくら分くらい注文していますか?😮⭐️
2人目を産んで、しばらく買い物に行くのもバタバタしそうなので里帰りが終わってからコープを始めます!今、カタログを見て注文の紙を書いたのですが色々誘惑があって7000円くらいになってしまいました…(笑)😂😂😂💭
また、オススメの商品があれば教えて欲しいです😆❤️

コメント

04(  ˙༥˙  )♡

うちは末っ子が生まれてからコープメインでやってます(⊙_⊙)米とかお酒、オムツもたまに…買ったら
週12000-13000円ぐらいはいってます。
お魚とかは便利ですよね〜。
ネット限定セールとかもみたりしてます。

• yk*

yk*

回答ありがとうございます🎶
    やっぱり必要なものをコープメインで揃えるとそれなりの金額になりますよね😂💦
    ネット限定セールなんてあるんですね😮🌟知らなかったですー!見てみまーす!笑

• 5月3日
  • 04(  ˙༥˙  )♡

04( ˙༥˙ )♡

そうなんです、、でもわたしスーパーいったら余計なもんとか買うからついついコープのがいいのかなと思います。
    大家族なので…ついつい食費はかかりますが、、
    基本は安くなった野菜とか魚や肉を買います。果物とか野菜はスーパーの安売りと変わらないときもありますよね😄
    あとやっぱり野菜とか綺麗です☀️
    仕事も復帰したし
    継続して利用しようと思います。
    ネットセールだとアイスとかお菓子が安かったりしますよ。
    あと沢山はいってて袋にはいってる飴みたいなコンソメおすすめです😊

• 5月4日
へーさんママ

うちも2人目生まれて早めに仕事復帰したのでコープで買い物ばかりです‼️
いろいろな誘惑わかりますー❣️笑
うちは田舎なので野菜は頂いたりするため生鮮食品や冷凍品、日配品くらいですがやはり4、5000円くらいなりますね⭐️
特にフライパンで揚げ焼きするだけとか、レンジでできたりするお惣菜は、夕方グズってどうしよもないときとか残業で帰宅が遅くなった日はかなり助かってます‼️
毎回必ず、なにかしら冷凍品のお惣菜頼んでストックしています😁冷食だけど国産で安心なのがコープのいいところです💓
私と子供は時々載ってくる昔給食で出たアップルシャーベットがお気に入りです🍎

• yk*

yk*

ほんと誘惑やばいですよね😂❤
    簡単に調理できる食材や冷食、結構買いました!(笑)子供がグズっちゃうと全く料理進まないですもんね( ̄∀ ̄)💦
    アップルシャーベット、あったときには買ってみますね🍎🌸💓

• 5月3日
ドリーム

私もパートを始めるのをきっかけに二年前くらいに始めました!
ばらつきはありますが月25000円程使っちゃいます。

うちも田舎なので野菜は貰ったりスーパーで買った方が安いのであまり買いませんが、魚もフライパンで焼くだけとかレンジで出来るハンバーグや鶏肉のチーズのせとか買ってメインを作る時間がないときや、もう一品欲しいときに利用してます!
あとは果物を買ったり、ノンカフェインの飲み物買ってます。

もう少ししたら離乳食用にも冷凍物とかあるので活用する予定です❗

• yk*

yk*

仕事しながらの家事育児は大変ですもんね💦私も仕事復帰してからも続けたいと思ってます٩( 'ω' )و💗
    やはりフライパンで焼くだけ、レンチンできる食材は主婦の味方ですね(о´∀`о)❤️🍀
    離乳食にも色々使えそうですもんね😆💓私も時期が来たら活用してみます!🎶

• 5月3日

うちは、いつも千円行くか行かないかですε=٩(●❛ö❛)۶
近くのスーパーの方が安いので、安売りのとか、麦茶ケース買いなど以外はスーパーで買ってますヽ(* 'ー')ノ