※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
家族・旦那

今日は朝から夜まで旦那がいない。私達をを置いて義家族とお出掛け‥。私…

今日は朝から夜まで旦那がいない。
私達をを置いて義家族とお出掛け‥。
私は旦那と子供を置いて実親と遊びに行ったりはしないけど。男の人はそんなことないのかな??マザコンか?
それとも私の心が狭いだけ?💦
もうお腹が大きくて一歳の子供を連れての外出が辛い‥。子供には悪いけど、今日はお外連れて行けない😭💦
なんだか何もやりたくなくなってきた‥‥

コメント

じゃ次お願いねって言って自分もどこか出かけたらどうですか?😂子連れ大変ですよね💦私は臨月入りましたがいまだに息子と公園とかいって走り回ってます😂

• 娘大好き💕

娘大好き💕

そうしたいんですけど、なんだか子供に悪い気がして‥💦私の周りには子供と旦那置いて遊びに行く子がいなくて、考え方が偏ってるのかもしれません😓💦
    いちごさんはすごいですね!私も子供と走り回りたいんですけど、すぐに張ってしまってダメです😱

• 5月3日

退会ユーザー

そうなんですか💦私全然気にせず義母や旦那にこどもお願いして一人でゆっくり買い物とかカフェとかいってます💦ずっと子供と二人だとストレス溜まるし余計イライラしちゃって子供に八つ当たりしちゃうので😭
    身体第一ですからね!張るなら無理なさらないでください!

• 5月3日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

ありがとうございます。
    私もゆっくり1人になりたい時あります😊1人でカフェ良いですね✨カフェならそんなに時間長くないですし、頼んで行ってみようかな。

• 5月4日
虹まめ

うちなら、義家族と出掛けなくて済んでラッキーって考えちゃいます。

• 娘大好き💕

娘大好き💕

確かに😆

でもうちの旦那、今日出掛ける為に、朝早く起きて、洗濯して、掃除して‥、普段は全然早起きとかしないのに、こういう時はするんだ‥って思ったらなんだかイライラしちゃって😓
    これもやってもらってラッキーなんですけど、なんだか複雑。

• 5月3日
  • 虹まめ

虹まめ

あーそれは嫌かも。

• 5月3日
くまʕ·ᴥ· ʔ

こんにちは(*≧∀≦*)
旦那様は普通にどこか観光とかに行かれてるのですか?旦那様だけ誘う義家族にもビックリです😅
うちならまず義家族と出かけるために私達家族を置いていくことはないですね💦うちの旦那は面倒臭がりなので義家族と出かけることさえメリット(色々買ってもらう)などなければないですねー((( ゚д゚ ;)))
今日は家事もサボってお子様と美味しい物食べて下さい:*:・(*´ω`pq゛✨

• 娘大好き💕

娘大好き💕

義家族とサッカー観戦に行ってます。元々行きたいとは言っていたんですが、私があまり好きではないのと、子供を連れて人混みにいくのが辛くて断ってたんですが。
    昨日、旦那の叔父さんが体調悪くて行けないから‥とチケットが回ってきて‥‥。
    仕方がないんですけど、朝から早く起きて掃除したりしてウキウキしてる旦那を見たらイライラしてしまって💦私達と出掛ける時はそんなことしないのに、そんなに楽しみなのかなって。

• 5月3日
もち

家庭があるのに
義家族と旦那だけで出かける必要あるの?
って私は思います💦

• 娘大好き💕

娘大好き💕

私もそう思います😓
    旦那の叔父さんが急に行けなくなって、チケットが余ってたから仕方がないんですけど、朝から早起きして、普段はやらない掃除とか洗濯とかしてウキウキしてるのにイライラしちゃって💦
    そっちと出掛けるほうが楽しいのか?って思っちゃいます。

• 5月3日
  • もち

もち

自分の家庭に子供も妊婦さんも居るのに
    よく行けるなーと思うし
    義家族もよく誘えるなーって思います💧
    チケット余ってても
    誘うなよ!って思いました!笑

• 5月3日
やまちゃん

わかります!全然心狭くないですよー!
うちはこの間、私と息子を置いて、旦那と義実家で旅行行きましたよ(*`へ´*) 私が妊娠中ってのもありますが…
せっかくの休みなのだから、家族で過ごしたいし、普段仕事でいない分子どもとも遊んであげてほしいですよね(>_<)
義実家と言えども、家族は娘大好きさんとお子さんとご主人の3人だし、優先順位違いますよね。
しかも嬉しそうに出かけられたら余計に悲しいですね…
同じ境遇なので、コメントしてしまいました💦💦

• 娘大好き💕

娘大好き💕

旅行ですか?!
    妊娠中とは言っても旅行行けなくないですし、やまちゃんさんとお子さん残して行くことないじゃないですか😱
    優先順位違いますよね。どっちが家族なの?って言いたくなります😓

• 5月3日