※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。朝、お腹が痛くてトイレに行くと血が混ざったおりものがありました。おしるしでしょうか?出産までの経験を教えてください。

39w3dの妊婦です(^O^)
今朝なんとなくお腹が痛いなぁと思い
トイレに行くとおりものに血がまざったような
赤茶色のおりものがありました😳
これはおしるしととらえて大丈夫でしょうか?
鮮血ではないです。
あと小さい血の塊っぽいのも
おりものに混ざっていました。
その後朝は生理痛みたいな痛みが
間隔的に4.5回あったものの
すぐ落ち着いて昼間は特に痛みはありませんでした。
お腹の張りはちょこちょこあり、
今はたまに生理痛のような痛みが
あるかんじです。
人それぞれだと思いますが皆さんは
おしるしがあってからどれくらい後に
出産しましたか😌🌸??

コメント

まま

前駆陣痛ぢゃないですかね?
病院に電話してみたらどうですか?

私わ内診でグリグリされて人工的なおしるしでしたが5時間かからず産まれましたよ!

出産頑張ってください😌

  • agtm

    agtm


    前駆陣痛ですかね💦
    また様子見て病院連絡してみます💦

    出産初めてなんで
    緊張ですーー😭
    でも頑張ります💪

    ありがとうございます😊

    • 5月3日
ノブ

同じような感じでした。
おしるしは出産前3日間ありました。

その間、前駆陣痛も強めにあって、特に夜中は本陣痛のような間隔できたけど、痛みが強くならなくて。
3日間ずっとドキドキでした。

もう少しで赤ちゃんと会えそうですね😍

  • agtm

    agtm


    そうですか😳!
    私もノブさんと同じかんじに
    なりそうです…💦

    その後、夕方からも前駆陣痛の
    ようなものが不規則にあって
    生理痛みたいなかんじですが
    今はまだ全然我慢できるかんじです⭐︎

    もぅ少しですかね😣
    ドキドキがとまらないです😭

    初産なんで不安ですー😭

    • 5月3日