※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
お金・保険

家事と育児と仕事の両立に向けて、家の中の整理をはじめました!マンショ…

カテゴリーがイマイチ当てはまらず、カテ違いならすみません。
家事と育児と仕事の両立に向けて、家の中の整理をはじめました!マンション住まいなので、収納の少なさがいまの悩みです。
そこで、壁面収納を購入しようと思っています。
今考えているものは2つ。

①すえ木工の壁面収納

②パナソニックのキュビオス

もし、お使いになっている方がいらっしゃったら使い勝手等教えてください。パナソニックは高品質なきがしていますが、コスパ的にはすえ木工さんがいいなと思っています。

A 購入金額と大きさ(幅◯mの壁面収納 といったざっくりで構いません。)
B 使っていていいと思う部分
C 使っていて不満がある部分

すえ木工さんの壁面収納は代理店で8日までに発注すると割り引いてくれるとのことだったので、情報を集めて検討しているところです。

コメント