※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃめ
妊娠・出産

旦那さんと話し合い、男の子の名前を『堅心』と漢字で悩んでいます。みなさんの意見を聞きたいです。

旦那さんと男の子の名前で『けんしん』がいいと意見が一致しました☆
しかし漢字で悩み中です。
旦那さんは『堅心』がいいと言ってます。
みなさんの意見も参考にしたいなと思ったので質問させていただきました(*´ー`*)
みなさんはどう思いますか??

コメント

ぽんず

健真とか、、かっこいいな🤤
けんしんは響きが素敵ですね♡

  • きゃめ

    きゃめ

    ありがとうございます😊
    健真もいいですね✨

    • 5月4日
♡S♡

旦那さんが頑張って考えてくれた漢字ならそれにした方が良いと思いますよ♪

素敵だと思います꒰#''ω`#꒱੭

  • きゃめ

    きゃめ

    ありがとうございます✨
    旦那さん喜んでいます😚

    • 5月4日
naso

こんにちは!

パッと聴いた時に、るろうに剣心を思い出しました。

  • naso

    naso


    漢字にするなら、

    健心 にします。

    • 5月3日
  • きゃめ

    きゃめ

    ありがとうございます😊
    たしかにるろうに剣心出てきますよね(笑)
    私もはじめに出てきた漢字が健心でした🌟

    • 5月4日
なおちゃん

う〜ん、漢字が
堅心カタイ心ってなんとなく意味的に
頑固そうなイメージが。。
すみません個人的な意見です。

賢心はどうですか?✧

  • きゃめ

    きゃめ

    ありがとうございます😊
    私も同じことを旦那さんに言いました😜💦笑
    賢心かっこいいです❤

    • 5月4日
SFC

るろ剣を思い出しました(笑)
誤読の可能性がかなり高いですが、私がつけるなら憲伸とかですかね。堅心という字面が名前に見えないので。使うとしたら
ケンは健憲賢辺り
シンは真伸信辺りですかね

  • きゃめ

    きゃめ

    ありがとうございます😊
    憲伸も渋くてかっこいいですね😻✨

    • 5月4日
まめママ

知り合いに剣心くんいます♫

  • きゃめ

    きゃめ

    ありがとうございます😊
    るろうに剣心から取ったんですかね😌

    • 5月4日
あゆ

耳からだけだと健診かと思うかもしれません(・・;)
皆さんの言う通り剣心が確かに思い浮かびますね!マンガ好きのご両親なのかなーって感じです(*^^*)

  • きゃめ

    きゃめ

    ありがとうございます😊
    健診(笑)
    やっぱりるろうに剣心思い浮かびますよね😁

    • 5月4日
あやぱまん

けんしん…
るろうに剣心思い出しました😍
カッコイイ名前ですね✨
建真や健心、良いと思います💡

  • きゃめ

    きゃめ

    ありがとうございます😊
    建真、健心、いいですね😍

    • 5月4日
姉妹mama

友達の子供に賢心くんいますよ♪

  • きゃめ

    きゃめ

    ありがとうございます😊
    賢って漢字が男らしくてかっこいいですよね😻

    • 5月4日