コメント
ぽんず
健真とか、、かっこいいな🤤
けんしんは響きが素敵ですね♡
♡S♡
旦那さんが頑張って考えてくれた漢字ならそれにした方が良いと思いますよ♪
素敵だと思います꒰#''ω`#꒱੭
-
きゃめ
ありがとうございます✨
旦那さん喜んでいます😚- 5月4日
naso
こんにちは!
パッと聴いた時に、るろうに剣心を思い出しました。
-
naso
漢字にするなら、
健心 にします。- 5月3日
-
きゃめ
ありがとうございます😊
たしかにるろうに剣心出てきますよね(笑)
私もはじめに出てきた漢字が健心でした🌟- 5月4日
なおちゃん
う〜ん、漢字が
堅心カタイ心ってなんとなく意味的に
頑固そうなイメージが。。
すみません個人的な意見です。
賢心はどうですか?✧
-
きゃめ
ありがとうございます😊
私も同じことを旦那さんに言いました😜💦笑
賢心かっこいいです❤- 5月4日
SFC
るろ剣を思い出しました(笑)
誤読の可能性がかなり高いですが、私がつけるなら憲伸とかですかね。堅心という字面が名前に見えないので。使うとしたら
ケンは健憲賢辺り
シンは真伸信辺りですかね
-
きゃめ
ありがとうございます😊
憲伸も渋くてかっこいいですね😻✨- 5月4日
まめママ
知り合いに剣心くんいます♫
-
きゃめ
ありがとうございます😊
るろうに剣心から取ったんですかね😌- 5月4日
あゆ
耳からだけだと健診かと思うかもしれません(・・;)
皆さんの言う通り剣心が確かに思い浮かびますね!マンガ好きのご両親なのかなーって感じです(*^^*)
-
きゃめ
ありがとうございます😊
健診(笑)
やっぱりるろうに剣心思い浮かびますよね😁- 5月4日
あやぱまん
けんしん…
るろうに剣心思い出しました😍
カッコイイ名前ですね✨
建真や健心、良いと思います💡
-
きゃめ
ありがとうございます😊
建真、健心、いいですね😍- 5月4日
姉妹mama
友達の子供に賢心くんいますよ♪
-
きゃめ
ありがとうございます😊
賢って漢字が男らしくてかっこいいですよね😻- 5月4日
きゃめ
ありがとうございます😊
健真もいいですね✨