※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
ココロ・悩み

実家と新居の間でトラブルがあり、限界を感じているママです。主人は改善しているが、両親は嫌がらせを続けている。引っ越しを考えています。

1歳半の子供のママです。
昨年実家の隣に家を建てました。しかし以前から実家の父母と主人の仲が悪く、間にたたされた私はすごく嫌な思いをしています。主人も以前はお金に無頓着なこともありましたが現在はしっかり家族の為に働いてくれて、家事などもやってくれます。しかし両親は以前のことをずっと根に持ち主人に嫌がらせをしてきます。何度も話し合いをしましたが、聞く耳を持たずでした。そろそろ私も限界です。家をたてたばかりですが引っ越しを考えた方が良いでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

引っ越しまでしなくても、実家と連絡を取らないようにして少し距離を置くことはできませんか??
ご両親なら、はっきりと迷惑で旦那さんが嫌な思いをするのが嫌だと伝えてはどうでしょうか?

ドット

家をお隣に建てたのに仲が悪いと困りますね…ましてやご両親だなんて。。現状は以前と違うことと、嫌がらせをやめないなら、引越しを考えている、等と脅してみてはどうでしょう⁈

引越しせず、直ぐには難しいだろうけど、仲良く付き合えるようになること祈ってます。