※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビーカー何台持っていますか?どんなベビーカーをお使いですか?生まれてから買う予定で、参考にさせてください。

皆さんベビーカー何台持ってますか?◡̈
ちなみに何のベビーカーですか?❤︎
生まれてから買う予定なので
是非参考にさせて下さい(*^^*)

コメント

A型の1台です!
西松屋で買いました!
たぶん西松屋ブランド的なので2万円ほどでした!!

ぶるぞん

katojiのコンパクトバギーです!
かなりの安物ですが、基本車移動なのでクッションつければ充分です🙌💓

うなぎ

アップリカのAB型ベビーカーを使ってます、
が、重いのでそろそろバギーに買い換えようかと思ってます♪

☆★

アップリカのAB型のベビーカー1台です🌸😁

新生児期から使えてすごく重宝してます♬😁

へーさんママ

コンビの4way使ってます!
お姉ちゃんが使って今は弟くんが乗ってます。
取り外すと新生児〜のベビーシート&ベビーキャリーにもなりベビーカーとしては前向き&後ろ向きどちらもできます!
比較的ゆったりしているので、上の子が2歳の頃のお出かけにも使えました!
お値段は高めでしたが、コスパ的には何役も果たしてるからいいのかな⁇と思います!

らん

コンビのAB型のネルーム!
4㌔ちょっとで軽いのでそのまま買い換えないで大丈夫そうですね😆

ひよこ

COMBIのメチャカル オート4キャス使ってます★
今後バス等交通機関を使うことが多くなる事を見越して、軽いタイプの物にしました👌玄関に畳んでしまうので、軽くてやり易いです✨しかし、タイヤが二輪だからか、ちょっとの段差や踏み切りで突っかかる事がありますが、コツを掴んだり、気を付けると衝撃も少なくできるのかなと思います❗

yuzu

アップリカのスムーヴとjeepのバギーです♡

スムーヴは重たいですが三輪でスイスイ進んで、足回りは最高です♡

バギーは歩けるようになってエルゴ嫌がるようになってから電車移動用に購入しました♡