※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

クリアブルーの結果が気になります。蒸発線かどうか確認したいです。太い線が薄く出ていて、ブルーかグレーか微妙です。写真ではわかりにくいですが、実物は部分的にブルーに見えます。

今朝、クリアブルー失敗しました。
尿があまりかかってなくて、終了線も出なくて放置したら、こうなりました。

陰性ではあるんですが、これが蒸発線ですか?
写真では見えにくいですが、太い線が薄っすら出ててブルーかグレーか際どいですが、部分的にブルーなとこも実物はあります

何度もしつこくてすいません。。

コメント

たむりん。

蒸発線って見たことないんですが、気になるならもう一度新品で再検査されることをおすすめします。
あと、尿をかけるのを失敗しちゃうなら、紙コップに入れてつけたらいいと思います( ˆ ˆ )

ゆほま

失敗したなら新しいものを買いましょう💦💦
蒸発線だとは思います。
上の方も書いてますが、紙コップに尿をとってからがいいですよ。