※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん(∗ ˊωˋ ∗)
子育て・グッズ

2才半の女の子で、秋の遠足用にキャラクターリュックを探しています。アンパンマンやわんわん、うーたんが好きで、キティちゃんも少し好き。リュックには上下4、5枚ずつの服やパンツ、コップ、タオルを入れる予定です。おすすめのリュックがあれば教えてください。

こんばんは!
2才半の女の子で、保育園に通ってます♪土曜日はリュックか手さげ鞄に一日の荷物を入れて違うクラスで保育します。秋には遠足があり、リュックを購入したいと思ってます。好きなキャラクターはアンパンマン、わんわん、うーたん、キティちゃん(そこまで好きではない)ぐらいです。キティちゃんならもう少しおっきくなっても使ってくれるかな?と思いますが、、みなさんリュック使われてる方いいのがあれば教えて下さい★(因みに上下4、5枚ずつ、パンツ5枚ほど(失敗しないときもあればするときもあります)、コップ、ループ付きタオルをいれる予定です)

コメント

なぁ〜お

今は特に好きなキャラクターはないようなので私の好きなキャラクターにしたら、違うキャラクター好きになった時に「これは嫌」とか言われたりしたら嫌だなとら思ったので、無難に☆マークがはいったシンプルな物を使ってます。

• みーたん(∗ ˊωˋ ∗)

みーたん(∗ ˊωˋ ∗)

遅くなりすいません!!ありがとうございました\(^^)/

• 5月22日