※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

最近セレナ、ステップワゴンを新車購入された方いますか?値引きと総額、グレードなど教えてほしいです!

最近セレナ、ステップワゴンを新車購入された方いますか?値引きと総額、グレードなど教えてほしいです!

コメント

結愛

新型セレナ買いました。
eパワーにして総額410万くらいです。
1つ前の型のセレナに乗っていて、タイヤのインチ数が変わると言われたので、スタッドレス付けてくれるなら買いますと言ってスタッドレス付きで410万です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    下取りアリでの金額ですか?
    eパワーハイウェスターでオプション込500万と提示されてて💦値引き前、下取り査定前なのですが、どこまで下がるのか😂
    410万だと理想的です🫶

    • 11月28日
  • 結愛

    結愛

    下取りありです!!
    前のセレナは4年くらい乗ってて走行距離がかなり少なかったので高く下取りしてもらいました!!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

もしも前にも質問されてて、それに私が答えてたらすみません🙇‍♀️

先月セレナを買いました!と言っても納車は1月中旬予定です。

セレナeフォースXV(4wd) 新車
最新?のナビなどのオススメ基本装備セット(ドラレコなども含め48万位だったかな?)と、車体のガラスコーティング、床下の錆止め塗装、スタッドレスタイヤを付けて、今まで乗ってたデリカの下取り15万(泣)で総額470万円でした💸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    スタットレスつけてなんですね!うちは下取りはたぶんほぼ値段付かずの予定で😅笑 後方モニターつけて465万提示されてます💦
    やはり、値引きなどありでこのぐらいにはなりそうですね、、高いぃぃ🥲
    参考になりました😭🩷

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは積雪地方なので値引き交渉でスタッドレスもつけてもらいました!でも後部モニターなしです!色も無料なのから選びました😭高過ぎて😭😭本っっっ当に高いですよね🥲

    • 12月3日