発熱があった娘を翌日幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。皆さんはどうされていますか。
発熱があった翌日、平熱に戻っていたら幼稚園や保育園に行かせますか?
幼稚園児の3歳の娘ですが、今日38.5度の熱があり解熱剤を飲ませました。
少しずつ熱も下がり寝ましたが、明日の朝、平熱になっていた場合、幼稚園に行かせようか悩んでいます。
仕事もあるので、できれば行かせたいのですが、今日発熱があったので、休ませたほうが無難でしょうか?
皆さまは同じような状況で、普段はどうされていますか?
教えて頂けると参考になります。よろしくお願いいたします。
- ままり(4歳4ヶ月)
ぽ (22)
呼び出されたりぶり返されるの嫌なので休ませます🙂↕️
ままり
解熱剤を飲ませるってよっぽどしんどい時なので、明日丸一日平熱なら明後日から登園させます🤔
おだやかでいたいまま🔰
うちは前日に熱37.5以上が出たら、24時間は登園✕なので休ませます!
ママリ🔰
朝一旦下がっても無理させたらまた夜に熱上がる可能性あるので、1日はゆっくり休ませてます🥺
はじめてのママリ🔰
解熱剤飲ませるほどぐったりしてたってことですよね😭
朝平熱でも1日休ませます😣
ダッフィー
朝解熱しててもまた夜発熱する時もあるので、休ませてます。
ままり
おはようございます。
皆さまコメントありがとうございます。
朝起きて少し熱っぽいので、休ませることにしました。
娘は今月入園したばかりなのですが、1ヶ月近く風邪症状で体調不良です、、、
入園と同時に仕事も再開させましたが、休んでばかりで欠勤連絡もつらくなってきました😭
とりあえず今日もゆっくり休ませます。
まとめてのお返事となり申し訳ございません。
皆さま、ありがとうございました。
コメント