※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場での事です。私のミスでお客様からクレーム一緒にいた若いスタッフ…

職場での
事です。


私のミスでお客様から
クレーム

一緒にいた
若いスタッフが注意されてしまいました。

私も謝罪しました。
以前から
この件とは、別に言動の悪さに
日々気分悪い上に
今回の件

退職が頭に、、
先々も言動で悩むなら、

コメント

ママん

どんな仕事もミスやクレームあるものですよ😂

ミスしない人間はいないし
次に同じミスしないように〜と考えれば良いんですよ😂

もちろん一緒の仕事をしていれば誰かのミスで怒られる事だってあって当たり前です😂

確かに自分のせいで怒られてると、ごめんね、、、、と思っちゃいますよね

正直に「私のせいでごめんね、次は〇〇気をつけるからほんとごめんね」とか言っておけば良いですよ


それに明日は、その若いスタッフのミスであなたが怒られる未来もありますから
結局お互い様ですよ😂


ドンマイではありますが
ひとつ勉強になった!と言う事で😊

  • めめはじめてのママリ🔰

    めめはじめてのママリ🔰

    優しいお言葉
    ありがとうございます

    前向きに頑張ります😁

    • 31分前