※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy.mam
妊娠・出産

28週から逆子で不安。逆子体操避けて待つ。逆子戻った経験聞きたい。

28週あたりからお腹のべびちゃんが逆子m(_ _)m
毎日膀胱けられるし痛いしトイレいきたくなっちゃうし。。

30週ぐらいの時夜グルンってベビが動いた気したから治ってるかな~と期待して先程32週の検診で病院に行ったら
あ~、逆子治ってないね~ってm(_ _)mちーん。
一応帝王切開の予約とっとこうね~!と言われ、、平然を装ってわかりました~^ ^と言ったもののかなりびびってます( ; ; )

お腹が張るから逆子体操はしないでそのまま赤ちゃんが戻るのを待ちましょうといわれましたm(_ _)m

逆子体操せずに戻ったよ~って言う方の体験談など聞かせてください~^ ^❤︎

コメント

のん♪

私も32週になって横になってたのが戻ってました💧
31週の時に胃腸炎になってしまって、その時は頭が下になってたのですが、何故かその翌日の検診で頭が横になってるよって言われました😅
その時に先生も頑張ってグイグイと押して頭を下にしようとしてたのですが全く治らず、張り止めの薬を貰ってそれで治ればと言われましたが、それを飲むと副作用で気持ち悪くなったので飲まなくなりました(><)
で、その日から毎日次の検診までに頭下にしといてなぁとか産まれる時大変やでなとかずっと話してたら頭が下になるような感じがしたので、次の検診で見てもらうと治っていました😁
あとは左向きに寝たり右向きに寝たりしてましたよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 2boy.mam

    2boy.mam

    遅くなってすみませんm(__)m

    私も右に頭があるから右向きに寝てねーと言われ2週間がすぎ昨日検診だったのですが、、やっぱりまだ治ってませんでしたm(__)m

    昨日の検診で帝王切開の予約をしてきました!!もう34週なので覚悟をきめました!!ww

    治ってくれるのを少し期待して、、残りのマタニティライフ楽しみます❤︎

    • 5月16日