※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歩き始めの女の子の夏の格好について相談です。ワンピースの下にレギンスがいいでしょうか?暑さも心配。センスがないので画像も見たいです。

おそらく本格的に暑くなる7月頃にはヨチヨチ歩きしてそうだなという感じなのですが、ついつい可愛いと思ってワンピースやブルマを何着か買ってしまったり、友人がプレゼントしてくれたものがあります。

よく考えたら歩き始めはまだすぐコケそうだし、膝小僧が出てると怪我して危ないのかなぁと。
歩き始めの女の子の夏の格好ってどんな風にしたらいいでしょうか?
やっぱりワンピースの下にレギンスですかね?
暑くないかなとかも心配で💦
センスがないので、良ければ画像なんかもあるとありがたいです!

コメント

hinaki( ^ω^ )

夏場は通気性の良い素材のレギンスやレッグウォーマーをしていました。

転けた時の膝もそうですが、日焼け、虫さされ、冷房対策に履かせていました♡

丈、色、デザインも豊富に揃っているのでコーデに合わせて色々履かせていました。

• ママリ

ママリ

通気性のいいレギンスって売ってるんですね!!知りませんでした😅
    近々お店に見に行きたいと思います!
    確かに転ける以外にもメリットありますね!すごーく参考になりました♡

• 5月2日
  • hinaki( ^ω^ )

薄手で柔らかい素材を選ぶようにしてます♡
    最近こちらが涼しげかなと買い足しました。
    グレー、オフホワイト、ベビーピンク、ネイビー、デニム風は使い回し抜群です♡

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

わぁー!めっちゃ可愛いし通気性抜群ですね!西松屋などでも売ってるでしょうか?

• 5月2日
  • hinaki( ^ω^ )

西松屋に行ったことがないのですが、たぶんシーズン的に薄手な物はあると思います♡
    可愛いレギンスが見つかるとよいですね( ^ω^ )
    グッドアンサーありがとうございました♡

• 5月2日
ゆらり

うちはワンピースやらスカートをあまり履いてくれないのもあってレギンスはいてました!

• ママリ

ママリ

そうなんですねー💦
    うちは着せられてる感満載で特に嫌がらないので調子こいて買ってしまったんですが、レギンスでも問題なさそうですね!😊

• 5月2日