※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

産まれて七日目の男の子がいます爪がのびすぎて痛いです切るのもこわい…

産まれて七日目の男の子がいます

爪がのびすぎて痛いです
切るのもこわいです

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

寝てるときに切ってますよ〜😪
そのうちなれます!がんばりましょ〜🎶

くまくま

寝てる時がチャンスです
切ってあげないと顔が傷だらけになっちゃいますよ
頑張ってください
私はピジョンのベビー用爪切りはさみ使ってます
使いやすいですよ🙂