もっちーモチモチモチモチモチ
寝てるときに切ってますよ〜😪
そのうちなれます!がんばりましょ〜🎶
くまくま
寝てる時がチャンスです
切ってあげないと顔が傷だらけになっちゃいますよ
頑張ってください
私はピジョンのベビー用爪切りはさみ使ってます
使いやすいですよ🙂
もっちーモチモチモチモチモチ
寝てるときに切ってますよ〜😪
そのうちなれます!がんばりましょ〜🎶
くまくま
寝てる時がチャンスです
切ってあげないと顔が傷だらけになっちゃいますよ
頑張ってください
私はピジョンのベビー用爪切りはさみ使ってます
使いやすいですよ🙂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント