ママリ🔰
子供の性格もあるかもですが1歳ちょうどになってることもあり、特別不機嫌とは思わなかったです🤔
イヤイヤ期や反抗期のほうがよっぽど理不尽で不機嫌です😂💦
はじめてのママ
息子も今年の春頃突発なりましたが、突発じゃなくても機嫌悪いときめっちゃあるので、さほど違いはなかったように感じます😂
2歳になった今、突発の頃の不機嫌なんて吹き飛ぶくらい理不尽な不機嫌やばいです😆
ママリ🔰
子供の性格もあるかもですが1歳ちょうどになってることもあり、特別不機嫌とは思わなかったです🤔
イヤイヤ期や反抗期のほうがよっぽど理不尽で不機嫌です😂💦
はじめてのママ
息子も今年の春頃突発なりましたが、突発じゃなくても機嫌悪いときめっちゃあるので、さほど違いはなかったように感じます😂
2歳になった今、突発の頃の不機嫌なんて吹き飛ぶくらい理不尽な不機嫌やばいです😆
「産婦人科・小児科」に関する質問
乳児湿疹?? 生後1ヶ月半の子なのですが、こちらは乳児湿疹でしょうか⁇ 皮膚が少し硬くなってしまっている感じがします😥 小児科に行ったら乳児湿疹だねと言われ、ヘパリン類似物質のローションを処方していただきました…
アトピーのお子さんを持つ親御さんに質問です。 アトピーの子どもがいます。 かゆい、痛いと言ってかきむしるのを見るのが辛いです。 薬塗ろうか?冷やそうか?テレビ見せて気をそらせるなどしてもうまくいかず泣いて痒…
至急! 6ヶ月の下の子が上の子の保育園作品舐めてました。 見たら口と舌と手が黄色でした。 絵の具かペンキかわかりませんが、画用紙に塗ってあるものです。 慌てて拭き取りましたが大丈夫でしょうか? #8000には相談して…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント