※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
産婦人科・小児科

5歳の息子が、木曜1日の夜から発熱し、今日で6日目です。昨日病院にてイ…

5歳の息子が、木曜1日の夜から発熱し、今日で6日目です。昨日病院にてインフルコロナ、マイコプラズマ、RS、アデノ、ヒトメタなど検査し全て陰性でした。風邪が長引いているとのことだったんですが、こんなに発熱が長か続くことありますか?
心当たりといえば、ここ2、3日(今日は夫がいたので頼みましたが)誰にも頼れないワンオペで、上の子の習い事や最低限の食料の買い物で外に出してしまっていたので、それが長引かせてしまっている理由かもしれません‥
明日また病院で診てもらう予定ですが、白血病じゃないか‥と不安で眠れないです。
よく考えてみれば足を痛がることも度々あるので‥
発熱が長引いた方、診断結果など教えていただきたいです😢

コメント