※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の人への休み連絡(LINE)、朝何時以降なら常識的にOKでしょうか?相手からは7時40分頃来たことあります。

職場の人への休み連絡(LINE)、朝何時以降なら常識的にOKでしょうか?
相手からは7時40分頃来たことあります。

コメント

タタい

朝一に朝からすみません。って一言添えると早めに送って良いと思います!!
私はいつも早ければ早いほど、、と思ってしまい、無神経にも6時前に平気で送ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね😱💦
    ありがとうございます!!

    • 11月25日
ママリ

7時半過ぎですかね🤔
職場のグループLINEは7:30~22:00と決まってます!
前に5時前や5時半頃にLINEしてくる人がいて『迷惑』という声も出たらしく時間のルールが決まりました💦

  • ママリ

    ママリ

    出勤時間にもよると思いますが、早くても7時過ぎですかね。
    6時台は寝てるかもしれないので送らないです💦
    その方から7時半過ぎに来たなら同じ時間帯にすると思います。
    (私の職場も休むとき上司に個人LINEですが、7時半過ぎに送るようにしてます。ちなみに10:00出勤です)

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれくらいですよね💦
    そろそろ送ろうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 11月25日
deleted user

休みの連絡じゃないですけどか用事?で7時過ぎに朝からすいませんって送ったことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり一般的にはそのくらいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 11月25日
すぬ

シフト調整が必要な仕事であれば早ければ早いほど助かりますね👌
私の前職では夜中でも休みが決定した時点でLINEを入れてもらってました🙆🏻‍♀️
そうでないなら7時以降かなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特にそのような事はないので、7時半過ぎに連絡しました!
    ありがとうございます😊

    • 11月25日